ブログ

味も栄養も抜群!名脇役のキムチ |さすらいのカンテキ

2017.10.18
diet
こんにちは、さすらいのカンテキです。

みなさんは、健康管理のために何かしていることはありますか?定期的に運動をしたり、サプリメントを摂取したり、早寝早起きを心がけたり、健康管理も人それぞれ、色々な方法がありますよね。

健康でいるために食事に気をつけているという方も多いと思います。必要な栄養素を取るために、食事で様々な食材を食べている方もいるのではないでしょうか。一つのメニューで、色々な効果を得られるものがあれば、健康に気を付けている方にもうれしいですよね。

みなさんご存知の「キムチ」は、焼肉を食べる際に一緒に食べても美味しい一品ですよね。そのキムチは、私達にうれしい効果をもたらしてくれます。

 

美容効果


キムチは発酵食品です。発酵することでできる乳酸菌は、腸の中の善玉菌を増やすので、整腸作用につながります。便秘解消効果も期待できるので、便秘気味の方は積極的にとりたい食品と言えますね。

また、キムチの材料は野菜が中心なので、ビタミンを豊富に取ることができます。ビタミンは私達の体の調子を整える働きがあるので、女性にうれしい美肌にもつながることが期待できます。

 

ダイエット効果がある




キムチに入っている唐辛子に含まれる「カプサイシン」という成分により、血流をよくすることで脂肪を燃焼する働きにつながります。また、代謝を高めることで内臓脂肪を燃やす効果もあります。キムチはダイエットに取り組みたい人もぜひ取りたい食品ですね。

 

さすらい特製キムチ




当店のメニューにも、特製キムチをご用意しています。当店こだわりの製法で仕込んだ美味しいキムチをお楽しみいただけます。美味しいだけではなく、中に含まれる栄養素や成分によって美容や健康にもよい効果を期待できるキムチ。当店自慢の国産黒毛和牛焼肉やごはんと一緒に、ぜひ特製キムチもお召し上がりください。

 

 

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく

「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。

これにより、リーズナブルな価格で自信を持った

国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、

ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

ご自宅で「さすらいのカンテキ」ご要望にお応えして

「テイクアウト」はじめました。テイクアウトもご利用ください。

是非、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Insagramはこちら

 

さすらいのカンテキPR担当でした。
最新のブログ
アーカイブ

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社TIGER
住所
〒571-0013
大阪府⾨真市千⽯東町16番28号
さすらいのカンテキ