ブログ

美味しくてリーズナブル!入りやすい立ち焼肉店 |さすらいのカンテキ

2017.10.25
tare
こんにちは、さすらいのカンテキです。

みなさんが食事をするお店を選ぶ際にポイントとするのは、価格の安さ、美味しさ、入りやすさどれでしょうか?

価格、美味しさ、入りやすさ、どれも満足していただける店が「さすらいのカンテキ」です。

 

A4ランク以上の国産黒毛和牛




当店の焼肉メニューには、A4ランク以上の国産黒毛和牛を使用しています。肉の旨みだけでなく、脂の甘みも感じられる極上の牛肉を、独自のルートで仕入れることで、リーズナブルな価格でお客様にご提供しています。

 

 

お肉以外もこだわりの食材




 

■秘伝のタレ

当店自慢のお肉メニューを引き立てる、秘伝のタレにもこだわりがあります。京野菜の甘くて柔らかい九条ネギをたっぷりと贅沢に使い、ポン酢ベースでさっぱりと仕上げました。この秘伝のタレで、美味しいお肉をたっぷり味わってください。

■お米マイスターが厳選したお米

お肉と一緒に召し上がってほしい「ごはん」。お米に関する専門的な知識と経験が認められた人にしか与えられない「お米マイスター」という資格保持者がそろう米問屋・八代目儀兵衛から、当店はお米を仕入れています。専門家のお墨付きのお米で炊いたごはんは絶品です。お肉と一緒にほおばってください。

 

 

立ち焼肉スタイル




焼肉を食べたいけれど、かしこまったお店には入りにくい…。そう思う方も多いのでないでしょうか。当店は、立ち飲みならぬ、立ち焼肉スタイルで楽しんでいただけるお店です。高いばかりが焼肉ではありません。当店は、誰もが気軽に入って焼肉を楽しめる雰囲気で、お客様をお待ちしています。親しい人と一緒に食べるもよし、サラッと一人焼肉もよし、お好きな使い方で当店をご利用ください。

 

いかがでしょうか。気軽に入れる雰囲気で、リーズナブルな価格で上質な国産黒毛和牛焼肉を楽しめる当店に、ぜひお越しください!皆様のご来店をお待ちしています。

 

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく

「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。

これにより、リーズナブルな価格で自信を持った

国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、

ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

ご自宅で「さすらいのカンテキ」ご要望にお応えして

「テイクアウト」はじめました。テイクアウトもご利用ください。

是非、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Insagramはこちら

 

さすらいのカンテキPR担当でした。

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社W.M.Japan
住所
〒605-0062
京都府京都市東山区林下町422-2・2F
電話番号
TEL:075-533-7112
さすらいのカンテキ