ブログ

テイクアウトでもお楽しみいただけます!俺の丼|さすらいのカンテキ

2017.11.8
こんにちは、さすらいのカンテキです。

みなさん、本日のランチは何を召し上がりましたか?自分で作ったり家族が作ってくれたお弁当を持参している人、職場の近くに食べに行くという人、買ってきて職場で食べているという人、ランチタイムの過ごし方は様々だと思います。

出先からの帰り道などに、ちょっと寄ってランチメニューをテイクアウトできると助かる!という人もいらっしゃると思います。そんな時には、当店のテイクアウトメニューをおススメします!丼メニューなので食べやすく、ボリュームもあります。

 

 

牛ホルモン丼




当店自慢のホルモンに、秘伝のタレを絡めた牛ホルモン丼です。色々なホルモンの食感が楽しく、そのホルモンの美味しさを引き立てる秘伝のタレは、当店でしかお召し上がりいただけない味です。それを、テイクアウトでご自宅や職場でお楽しみいただける丼をご用意しました。ほかほかごはんにたっぷりと牛ホルモンを乗せたボリューム感も十分の丼をお召し上がりください。

・牛ホルモン丼  700円  ※明石店のみ

 

和牛丼




自慢の和牛を、当店の特製タレでじっくりと煮込んで作った最高の一品です。煮込まれてほろほろに柔らかくなって、タレの味がしみ込んだ牛肉は、ごはんに合わないはずがありませんね。上に乗ったキムチもアクセントになってたまらない美味しさです。当店ならではの和牛丼をお楽しみください。

・和牛丼  700円

 

 

焼肉屋のカレー丼




カレー好きにはたまらない丼です。当店の肉のプロ達が、とことん旨味にこだわって完成させた究極の丼、焼肉屋のカレー丼です。牛肉のうまみが溶け込んだカレールーをごはんと一緒にたっぷりとほおばってください。当店自慢のカレー丼をぜひお召し上がりください。

・焼肉屋のカレー丼  700円

 

いかがでしょうか。忙しいお昼でも、テイクアウトで購入できて、しかも丼という食べやすい形状の当店のランチをぜひご利用ください。お持ち帰りでしか味わえない当店自慢のメニューをお楽しみください。

 

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく

「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。

これにより、リーズナブルな価格で自信を持った

国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、

ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

ご自宅で「さすらいのカンテキ」ご要望にお応えして

「テイクアウト」はじめました。テイクアウトもご利用ください。

是非、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Insagramはこちら

 

さすらいのカンテキPR担当でした。

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社W.M.Japan
住所
〒605-0062
京都府京都市東山区林下町422-2・2F
電話番号
TEL:075-533-7112
さすらいのカンテキ