ブログ

焼肉屋のランチで午後の仕事に活力を! |さすらいのカンテキ

2017.09.20
 

 

こんにちは、さすらいのカンテキです。

まだまだ夏の暑さが残る中、いつもお仕事お疲れ様です。

日々の仕事で疲労は溜まっていませんか。

 

仕事中のランチタイムは、唯一自由に過ごせる貴重な時間ですよね。

「外食」「手作り弁当」「コンビニなどで買った弁当」など様々なランチで

午後に備えていると思います。

特に外食の場合、どこのお店も混んでいて入れないということありませんか。

最近はランチ営業をしているお店でテイクアウトの対応を行っているところも

増えてきています。

 

当店もランチタイムに「さすらいのカンテキ」の味をご堪能していただきたく

一部店舗のみの実施ではありますが、テイクアウトに対応しております。

 

お昼に肉は重いと感じる方もいるかもしれませんが、良質なタンパク質、鉄分、

ビタミンが摂取できるので、疲労回復や貧血予防の効果が得られます。

美味しい肉を摂取して、疲労が溜まった体を労わってあげてください。

 

テイクアウトランチ実施店舗のご紹介


いずれの店舗も平日のみとなります。

ご不明な点は、遠慮なくお問い合わせください。

 

さすらいのカンテキ 明石酒場 (12:00~)

住所:兵庫県明石市本町1-4-14

電話:080-4395-3471

 

さすらいのカンテキ 西明石酒場 (15:00~)

住所:兵庫県明石市松の内2-6-3 マホロバビル 101

電話:080-4395-3471

 

メニューのご紹介(全品700円)




牛ホルモン丼 ※明石店のみ

当店自慢のホルモンと秘伝のタレを絡めました。

脂肪分も少なく低カロリーのホルモンは女性にもおすすめです。

 



和牛丼

和牛を特製タレでじっくりと煮込みました。

栄養価が高く柔らかい肉質の和牛を食べて疲労回復しませんか。

 



焼肉屋のカレー丼

肉のプロ達が旨味にとことんこだわって完成した究極の逸品です。

美味しいだけではありません、カレーはストレス抑制・やる気を維持させる

効果も期待できます。

 

是非、当店のテイクアウトランチをご利用ください。

 

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく

「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。

これにより、リーズナブルな価格で自信を持った

国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、

ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

ご自宅で「さすらいのカンテキ」ご要望にお応えして

「テイクアウト」はじめました。テイクアウトもご利用ください。

是非、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Insagramはこちら

 

さすらいのカンテキPR担当でした。

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社W.M.Japan
住所
〒605-0062
京都府京都市東山区林下町422-2・2F
電話番号
TEL:075-533-7112
さすらいのカンテキ