ブログ

国産黒毛和牛を手軽に楽しめる |さすらいのカンテキ

2017.09.13
 

こんにちは、さすらいのカンテキです。

まだまだ暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか。

 

さて、皆様は「仕事の帰りに軽く飲みに行きたい」

「疲れているから帰ってご飯の支度したくない」

「せっかくだし美味しいものが食べたい」と思うことはないでしょうか。

 

様々な理由で外食されると思いますが、お店選びに迷った時は、

是非「さすらいのカンテキ」のへお越しください!

国産黒毛和牛をリーズナブルな価格で提供しております。

 

国産黒毛和牛と聞くと「価格が高い」「気軽に食べられない」

というイメージを持たれる方も多いですよね。

当店は、そんな皆様のイメージを変えるべく、皆様に美味しい肉を

より身近に感じていただくために営業しております。

 

 

上質な国産黒毛和牛


せっかく焼肉を食べるのであれば、美味しい肉を食べたいと思うのは当然です。

「和牛は質が良い」というのは皆様も耳にしたことがあると思いますが、

当店では和牛の中でも最高峰と言われる「国産黒毛和牛」をご提供しております。



綺麗なピンク色の肉に入ったサシは、キメが細かく旨みを沢山含んでいて、

このサシのお陰で口に入れた時に柔らかさと滑らかな舌触りを

堪能していただくことができます。

 

黒毛和牛の旨みのポイントであるサシは、長い期間研究と品種改良を重ねた末の

血統の良さ、畜産業者が手間をかけて肥育をした努力の賜物です。

一度食べていただければ美味しさを実感いただけること間違いありません。

 

気軽に入れる焼肉店




和牛の美味しさについてご紹介しましたが、焼肉と言えば「一人焼肉」なんて

言葉も良く耳にしますよね。

 

中々一人で焼肉店に入るのは敷居が高い、一人は恥ずかしいなどの理由から

一人で焼肉店に入ることに抵抗がある方もいらっしゃると思います。

しかし、当店はお客様から「一人でも入りやすい」という嬉しい声も

頂戴しております。

「一人焼肉初心者」の方は是非当店で一人焼肉デビューをしませんか。

もちろん、一人焼肉大好きな「こだわり派」の方のご来店も大歓迎です。

 

自慢の美味しい肉を用意して、皆様のご来店をお待ちしておりますので、

どうぞ気軽な気持ちでお越しください。

 

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく

「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。

これにより、リーズナブルな価格で自信を持った

国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、

ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

ご自宅で「さすらいのカンテキ」ご要望にお応えして

「テイクアウト」はじめました。テイクアウトもご利用ください。

是非、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Insagramはこちら

 

さすらいのカンテキPR担当でした。

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社W.M.Japan
住所
〒605-0062
京都府京都市東山区林下町422-2・2F
電話番号
TEL:075-533-7112
さすらいのカンテキ