ブログ

立ち焼肉のベテランに!九条ネギのタレも美味 |さすらいのカンテキ

2017.09.6
秘伝のタレ
 

こんにちは、さすらいのカンテキです。

 

会社帰りに駅の中の立ち食いそばで一杯。立ち食いといえば、そんな風景が自然と目に浮かびます。主に立ち食いといえば、そば屋が多かったのではないでしょうか。しかし昨今では、立ち飲み、寿司、串焼き、カレー…とバラエティ豊かな立ち食い店がオープンしてきました。当店、さすらいのカンテキも、そんな立ち食いの仲間入りです。立ち焼肉なんて、ハードルが高そうと思わずに、ぜひ、ふらりとお立ち寄りください。

 

立ち焼肉で立ち食いのベテランに




そばや寿司、串焼き…などの立ち食い店は、その料理の食べやすさからして、一人でふらりと入店しやすい雰囲気が漂っています。焼肉の場合は、肉を焼くという工程があるので、少し躊躇してしまう方もいらっしゃるかもしれません。しかし、立ち焼肉を制覇できれば、大抵の立ち食い屋さんでは、動じずに堂々と食事を楽しむことができるのではないでしょうか。ぜひ、立ち食いをいろいろと試してみたい方は、当店、さすらいのカンテキへのご来店も、お待ちしております。おいしいお肉とごはんを提供させていただきます。

 

九条ネギたっぷりのタレ




当店、さすらいのカンテキへの焼肉のタレは、京都産の九条ネギをたっぷりと使用しております。ポン酢ベースのこだわったベースのタレに、甘く柔らかな九条ネギでご堪能いただけます。また、タレではなくお肉の素材の味を感じたい場合には、塩もご用意しておりますので、ぜひ素材の味をお楽しみくださいませ。A4ランク以上の黒毛和牛のお肉と、お米マイスターがこだわった白米、そして九条ネギたっぷりのタレで、焼肉を召し上がってみてくださいね。至福の時間を過ごしていただけると思います。

それでは本日も、さすらいのカンテキへのご来店を、お待ちしております。

 

 

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく

「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。

これにより、リーズナブルな価格で自信を持った

国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、

ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

ご自宅で「さすらいのカンテキ」ご要望にお応えして

「テイクアウト」はじめました。テイクアウトもご利用ください。

是非、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Insagramはこちら

 

さすらいのカンテキPR担当でした。

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社W.M.Japan
住所
〒605-0062
京都府京都市東山区林下町422-2・2F
電話番号
TEL:075-533-7112
さすらいのカンテキ