ブログ

お米マイスターこだわりの白米で焼肉を!|さすらいのカンテキ

2017.08.23
さすらいのカンテキ
 

こんにちは、さすらいのカンテキです。

 

日本人に生まれてきて良かったと感じるときは、どんなときでしょうか?湯船につかったとき、日本に古くからある建造物を見て回ったとき、いやはや日本食を食べたときでしょうか。日本食は他の国とは違う独特な食文化から培ってきた料理が多く、日本人の味覚にあった食べ物などが、自然と出来上がってきたのでしょうね。味噌や漬物なども日本独特の一つでしょうか。その中でもやはり白米はおいしい日本食の中の一つではないでしょうか。おいしい白米さえあれば、あとは味噌汁と少しの漬物があればという方々も多いと思います。

 

老舗米問屋のお米




当店、さすらいのカンテキで提供しているごはんは、江戸時代まで遡るほど老舗の米問屋「八代目儀兵衛」のお米を使用しております。八代目儀兵衛には、お米に詳しいお米マイスターの方が大勢いるため、マイスターがおすすめするお米を提供させていただいています。当店で焼肉を召し上がる際には、このおいしい白米でお召し上がりになれます!みなさまには至福のひと時が感じられると思います。ぜひ、白米を堪能しにいらっしゃってください。

 

立ち焼肉で気楽に




当店、さすらいのカンテキは大衆立ち焼肉店となっています。立ち焼肉がいただける焼肉店ですので、ふらりと立ち寄ってサラッと召し上がっていただくことが可能な雰囲気です。お一人様でも気楽にお立ち寄りください。おいしいお肉と白米のコンビで、幸せなお時間を過ごしていただけると思います。肉のプロの方が厳選したA4ランク以上の国産黒毛和牛を、是非とも召し上がってください。きっとどのお客様にも満足いただけますよ。

それでは本日も、さすらいのカンテキへのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく

「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。

これにより、リーズナブルな価格で自信を持った

国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、

ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

ご自宅で「さすらいのカンテキ」ご要望にお応えして

「テイクアウト」はじめました。テイクアウトもご利用ください。

是非、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Insagramはこちら

 

さすらいのカンテキPR担当でした。

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社W.M.Japan
住所
〒605-0062
京都府京都市東山区林下町422-2・2F
電話番号
TEL:075-533-7112
さすらいのカンテキ