ブログ

カンテキの味がお家でも!テイクアウトもやってます |さすらいのカンテキ

2017.07.26
牛丼
こんにちは、さすらいのカンテキです。

蒸し蒸しとした日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

みなさんは外食をした際に「お店で食べている味を家や社内でも食べたいなぁ」と思う時ありませんか?

今回は、さすらいのカンテキのテイクアウトメニューについてのご紹介です。

オススメのメニュー3種類がとっても美味しいので参考にしてみてください!

 

お客様の熱いご要望から生まれた「テイクアウト」




以前まではテイクアウトを実施していなかったさすらいのカンテキ。

お客様からの熱いご要望がとても多かったのでランチタイムの限定ではありますが、テイクアウトを実施することにしました。

こだわりぬいた国産黒毛和牛しか使用しない塾長のスピリットがこのテイクアウトメニューにもしっかりと入っています。

 

メニューは3種類




「牛ホルモン丼」(明石店のみ)

自慢のホルモンと秘伝のタレを絡めた逸品です。

タレがご飯にも染み込んでお箸が止まりません。

牛ホルモン丼は明石店限定メニューなので、訪れた際は是非オーダーしてみてください!

 



「和牛丼」

和牛を特製ダレでじっくり煮込んだ最高の逸品に仕上がっています。

国産黒毛和牛を独自ルートで仕入れているさすらいのカンテキだからこそ実現できた丼です。

 



「焼肉屋のカレー丼」

焼肉屋が肉の旨味にトコトンこだわって完成した究極の逸品。

肉の旨味はカレーとの相性がとってもいいのです。

肉の質がいいお店はカレーの質もいいというのは有名な話です。

アレンジしたテイストを試したいならこの丼です!

※お値段は全て700円(税込)です。

 

 

いかがでしたでしょうか。

お店で食べるのももちろんいいですが、たまにはお家や社内で食べるのもアリですよね!

お土産で持っていっても喜ばれること間違いなし!

是非この機会にお試しになってみてはいかがでしょうか?

 

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく

「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。

これにより、リーズナブルな価格で自信を持った

国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、

ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

ご自宅で「さすらいのカンテキ」ご要望にお応えして

「テイクアウト」はじめました。テイクアウトもご利用ください。

是非、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Insagramはこちら

 

さすらいのカンテキPR担当でした。

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社W.M.Japan
住所
〒605-0062
京都府京都市東山区林下町422-2・2F
電話番号
TEL:075-533-7112
さすらいのカンテキ