ブログ

必見!秘伝のタレのこだわり |さすらいのカンテキ

2017.08.2
こんにちは、さすらいのカンテキです。

蒸し暑い日が続いて、もう夏本番ですね!

ところでみなさんはさすらいのカンテキの秘伝のタレをご存知ですか?
お肉を美味しく召し上がっていただくために作った秘伝のタレには美味しい理由があります。
今回は、さすらいのカンテキ独自の秘伝のタレのご紹介をします。

 

九条ネギ入りポン酢ベースの秘伝ダレ




さすらいのカンテキでは、こだわり抜いた本格タレと京野菜の九条ネギをたっぷりと使用しています。
味はポン酢ベースでさっぱりとしながらも、国産和牛の旨味を更に引き出す味わいになっています。

甘く柔らかいのが特徴の本場九条ネギは、お肉との相性がとても良いです。
九条ネギの食感と風味をお肉の歯ごたえと同時にお楽しみいただけます。

また、この秘伝のタレはびっくりするくらいご飯に合います!
さすらいのカンテキではお米にもこだわりを持っているので是非ご一緒に味わっていただきたいです。

 

ネギの効果




ネギの体への効果はとても多く、古来から薬として用いられていたほどです。
近年では風邪薬として使われてもいました。「風邪をひいてしまったらネギ湯を飲むといい」と教えてもらっていた方も多いのではないでしょうか?

ネギが風邪に効くのには理由があって、体を温める働きをしてくれるからなんです。
体が内側からあったまると発汗作用がにもつながります。

お肉にも体を温めてくれる効果があるので美味しく食べて、より健康に近づくことができます。
いいことずくめですよね!

 

いかがでしたでしょうか。さすらいのカンテキ独自の秘伝のタレはお肉との相性がバッチリ!
そしてお酒も美味しく楽しむことができます。
健康にも考慮していて美味しい秘伝のタレにお肉をたっぷりとつけて味わっちゃいましょう!

 

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく

「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。

これにより、リーズナブルな価格で自信を持った

国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、

ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

ご自宅で「さすらいのカンテキ」ご要望にお応えして

「テイクアウト」はじめました。テイクアウトもご利用ください。

是非、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Insagramはこちら

 

さすらいのカンテキPR担当でした。

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社W.M.Japan
住所
〒605-0062
京都府京都市東山区林下町422-2・2F
電話番号
TEL:075-533-7112
さすらいのカンテキ