ブログ

立ち食い焼肉の2つのメリット|さすらいのカンテキ

2017.07.19
こんにちは、さすらいのカンテキです。

特有の蒸し暑い日が続きますがいかがお過ごしですか?

ところで、立ち食いのお店で食事をすると良いことってご存知ですか?

実は立ち食いは理にかなってメリットがあるんです。

今回は立ち食い店で食事をすると良いメリットを2つ紹介します。

 

 

立ち食いはダイエット効果あり




 

実は立ち食いにはダイエット効果があると言われています。

座っている状態は腸を圧迫しているので、姿勢としては良くないのです。

しかし立っている状態というのは内臓が本来の形になっているので胃で消化されたものが腸へ送りやすくなります。

なので胆汁の流れも良くなるんですね。

胆汁は脂肪を乳化させる働きがあるので、脂肪を燃焼させる細胞を活性化してくれる嬉しい働きもあります。

同時にコレステロール値も下げてくれるというから驚きです。

ですので運動が苦手な人や運動する時間がないという人にも立ち食いはメリットが多いのです。

 

熱い夏だからこそお肉を食べよう




じゅうぶん立ち食いのメリットをわかっていただけたかと思います。

安心してお腹いっぱいお肉をご堪能ください。

お肉は夏に適した栄養素も豊富なので、夏バテになる前にしっかり食べて栄養を蓄えて、厳しい夏を乗り越えましょう!

 

 

以上が立ち食いをするメリットになります。

普通に座って食事をすることは多いですが、立ち食いをすることはあまりないと思います。

さすらいのカンテキはもちろん立ち食いをすることができますし、お一人でもご来店しやすい雰囲気のお店になっています。

お仕事帰り、外出をされた時、美味しいお肉をリーズナブルに食べたくなったらさすらいのカンテキへ足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく

「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。

これにより、リーズナブルな価格で自信を持った

国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、

ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

ご自宅で「さすらいのカンテキ」ご要望にお応えして

「テイクアウト」はじめました。テイクアウトもご利用ください。

是非、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Insagramはこちら

 

さすらいのカンテキPR担当でした。

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社W.M.Japan
住所
〒605-0062
京都府京都市東山区林下町422-2・2F
電話番号
TEL:075-533-7112
さすらいのカンテキ