ブログ

ふらっと気軽に!厳選国産黒毛和牛を食べにお越しください |さすらいのカンテキ

2022.03.23
こんにちは、さすらいのカンテキPR担当です。

 

3月も残りわずかとなりました。皆さまはいかがお過ごしでしょうか。卒業や進学、就職、転勤のシーズンは、人と会う機会の多いこの時期。親しい方とのお食事を考えでしたら、気軽に美味しい焼肉が楽しめる当店のご利用はいかがですか?

独自ルートで仕入れる上質な国産黒毛和牛をリーズナブルにご提供しております。お気軽に当店をご利用ください。

本日は、店内の雰囲気をご紹介いたします。ぜひ参考にご覧くださいませ。

 

お一人様から気軽にご利用いただけるカウンター席をご用意しております




店舗によりテーブル席の数や店内のレイアウトは異なりますが、お一人様から気軽に立ち寄れるカウンター席やグループでのお食事におすすめのテーブル席をご用意しております。

カウンター席には専用コンロをご用意、自分好みの焼き加減でじっくりと厳選和牛をお楽しみいただけます。

グループ様でのお食事をお考えでしたら、お気軽にご利用店舗までお問い合わせください。人数に合わせた席をご用意させていただきます。

 

厳選和牛の美味しさをご堪能ください




当店が初めてという方やメニュー選びで迷われた時には、基本メニューがおすすめ!

選りすぐりの精肉とホルモン四種を盛り合わせた五種盛りには、黒毛和牛4等級を使用し、上質な和牛をお楽しみいただけます。また、ちょい飲みにぴったりのホルモン3種とウィンナーを盛り合わせた3種盛りも大変おすすめです。

お肉だけではなく、焼き野菜やナムル、キムチもご用意しております。ぜひ合わせてご注文ください。

 

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく、「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。これにより、リーズナブルな価格で自信を持った国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

また、自宅でも「さすらいのカンテキが食べたい!」というご要望にお応えして「テイクアウト」をはじめましたので、ご利用ください。

ぜひ、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

Insagramはこちら
電話番号:075-533-7112

以上、さすらいのカンテキPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。
最新のブログ
アーカイブ

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社TIGER
住所
〒571-0013
大阪府⾨真市千⽯東町16番28号
さすらいのカンテキ