ブログ

「大衆立ち焼肉」はお1人様にぴったり!焼肉で軽く1杯を当店でどうぞ |さすらいのカンテキ

2019.05.29
さすらいのカンテキ
こんにちは、さすらいのカンテキPR担当です。

仕事でくたくたになった1日や、ちょっと嫌なことがあったとき。
今日はまっすぐ家に帰りたくなくて、ちょっとどこかでおいしいつまみで1杯やりたい…、そんなときは、誰にでもあると思います。

そんな時は当店でA4ランク以上の国産黒毛和牛をつまみに、ビールやレモンサワーなどで1杯いかがでしょうか。

 

「え?焼肉で軽く1杯?」それが当店ならできるんです!


 さすらいのカンテキ

ふらっと気軽に国産黒毛和牛を楽しめる、『大衆立ち焼肉店』がコンセプトの当店。
全国に14店舗構えているうち、ほとんどにカウンター席をもうけております。

カウンターでの『立ち焼肉』はまさにお1人様にぴったりの環境。

店内に入ると、お1人様で焼肉を楽しまれている方が思っている以上に多いのでほっとされるお客様もいらっしゃいます。

男性だけでなく女性も、気兼ねなくお1人様でご来店いただいております。

 

1人焼肉には盛り合わせがお得!5種盛り+ビールで2,000円以下!


 盛合せ

1人様でご来店されてもいろいろなお肉をご堪能いただけるよう、 5種盛りなどの盛り合わせをご用意しております。

5種盛りは鮮度抜群のホソ、アカセン、シマチョウ、ハツのホルモン4種にA4ランクの国産黒毛和牛の精肉の5種類をお召し上がりいただける大変お得な一皿となります。

この5種盛りにアサヒスーパードライ(350ml缶)でなんと1,930円(税込)!
2,000円でおつりが来る、大変リーズナブルなセットです。

ぜひ当店自慢のA4ランクの国産黒毛和牛をお召し上がりいただき、明日への活力にしてください。

 

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく、「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。

これにより、リーズナブルな価格で自信を持った国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

また、自宅でも「さすらいのカンテキが食べたい!」というご要望にお応えして「テイクアウト」をはじめましたので、ご利用ください。

ぜひ、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

 

Twitterはこちら

Insagramはこちら

電話番号:075-533-7112

以上、さすらいのカンテキPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。
最新のブログ
アーカイブ

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社TIGER
住所
〒571-0013
大阪府⾨真市千⽯東町16番28号
さすらいのカンテキ