ブログ

明石エリアのさすらいのカンテキご紹介!「明石魚の棚酒場」|さすらいのカンテキ

2018.11.21
さすらいのカンテキ
こんにちは、さすらいのカンテキです。

各線明石駅から徒歩5分!
平日月~金曜日は14:00~23:00、土日祝は12:00~23:00までオープン!
当店「さすらいのカンテキ明石魚の棚酒場」は明石駅前エリアにある流行のカウンター焼肉店です。

カンテキ(専用コンロ)でのセルフ焼肉styleながら、お肉はすべてA4ランク以上の国産黒毛和牛を使用!

ハイグレードな国産和牛をリーズナブルに楽しめるとあって、おひとり様、カップル、グループでお越しの皆様にご好評をいただいております。

意外と知られていないことですが当店ではテイクアウトメニューも充実!明石店だけの特別メニューもございます。

今回は当店のお持ち帰りできるどんぶりメニューについてご紹介させていただきます。

 

全店で人気の「カレー丼」「和牛丼」


黒毛和牛を使用した「カレー丼」「和牛丼」などのお持ち帰りメニューは、さすらいのカンテキ全店で大好評の持ち帰りメニュー。

自宅に帰ってから食事、あるいは家族へのお土産に、とご利用いただいております。

さすらいのカンテキ
明石店だけの特別持ち帰りメニュー!


「カレー丼」「和牛丼」などのスタンダードメニューのほかに、明石店だけの特別メニュー「牛ホルモン丼」がございます。

当店特製のタレの味でいくらでもご飯が進みます!

明石店にお越しになったら是非ご利用くださいませ。

 

サクッと一杯焼肉ならさすらいのカンテキで!


これから始まる忘年会や新年会、気軽なお集りならぜひ当店で。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

明石

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく

「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。

これにより、リーズナブルな価格で自信を持った

国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、

ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

ご自宅で「さすらいのカンテキ」ご要望にお応えして

「テイクアウト」はじめました。テイクアウトもご利用ください。

是非、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Insagramはこちら

電話番号:075-533-7112

以上、さすらいのカンテキPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。
最新のブログ
アーカイブ

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社TIGER
住所
〒571-0013
大阪府⾨真市千⽯東町16番28号
さすらいのカンテキ