ブログ

西明石エリアのさすらいのカンテキご紹介!「西明石酒場」|さすらいのカンテキ

2018.11.28
さすらいのカンテキ
こんにちは、さすらいのカンテキです。

流行のカウンター焼肉!がここ西明石駅前エリアでもお楽しみいただけるようになりました!

当店「さすらいのカンテキ西明石酒場」はJR西明石駅東口を出て歩いて5分!

2016年5月の開店以来月曜日から土曜日まで毎晩17:30~翌2:00までオープンしております。

当店は「カンテキ」と呼ばれる専用コンロ前でセルフ焼肉を楽しむ新しい立ち飲みスタイル!
おひとり様も気軽に焼き肉を楽しんでいただける気軽さが受けています。

サク飲みにもぴったりですが、しっかりお食事としてもご利用いただけるようにごはんやサイドメニューも充実!

今回はお食事としてお召し上がりいただくお客様へのアピールポイントをご紹介させていただきます!

さすらいのカンテキ
「焼肉+ご飯」は最強コンビ!


焼肉を楽しむときは絶対ごはんが必要!という方は多いもの。

当店でお出しするお米は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」からお取り寄せ。

絶妙の火加減で美味しいご飯に炊き上げました。

 

テイクアウトもおすすめメニューあり!


「とりあえず店でサク飲みして帰宅してからゆっくり食事」という自宅で夕食派の方にはお持ち帰りメニューがおすすめ!

黒毛和牛を使用した「カレー丼」「和牛丼」をご用意!
ぜひお試しくださいませ。

 

気軽なお食事処としてご利用ください!


カウンター焼肉がウリの当店ですが、しっかりお食事処としてもご利用抱けるよう努力しております。

ぜひ一度ご利用くださいませ!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

西明石

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく

「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。

これにより、リーズナブルな価格で自信を持った

国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、

ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

ご自宅で「さすらいのカンテキ」ご要望にお応えして

「テイクアウト」はじめました。テイクアウトもご利用ください。

是非、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Insagramはこちら

電話番号:075-533-7112

以上、さすらいのカンテキPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。
最新のブログ
アーカイブ

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社TIGER
住所
〒571-0013
大阪府⾨真市千⽯東町16番28号
さすらいのカンテキ