ブログ

名古屋・栄でちょい飲みならさすらいのカンテキ「栄矢場町酒場」|さすらいのカンテキ

2018.11.14
さすらいのカンテキ
こんにちは、さすらいのカンテキです。

名古屋・栄でカジュアルに焼き肉を楽しむなら当店「さすらいのカンテキ栄矢場町酒場」!

地下鉄名城線「矢場町駅」からなら徒歩4分!

地下鉄東山線「栄駅」からも徒歩10分で到着です!

当店は最近話題のカウンター焼肉ですが、こだわりのお肉はA4ランク以上の国産黒毛和牛!

10名様からなら貸切も可能ですから、歓送迎会や忘年会新年会、各種イベントにもご利用ください!

今回は当店のお客様サービスについてご紹介させていただきます。

さすらいのカンテキ
クリスマス忘年会新年会なら貸切がおすすめ!


クリスマス忘年会新年会なら貸切サービスをご利用ください!
当店では10名様以上のご予約なら店内貸切も承らせていただきます。
おひとり1席として20隻ご用意可能です。

ぜひお気軽にご相談くださいませ。

 

曜日ごとのスペシャルサービスは見逃せません!


当店さすらいのカンテキでは、曜日ごとのお楽しみサービスを色々企画しております!

一番人気の水曜日は生ビール・ハイボール・チューハイを一杯300円でご提供!
いつもより一杯多く飲める!とご好評いただいております。

月曜日は「肉=29」とかけて、上ミノ&オリジナルポークを29%OFF!でご提供させていただいております!

 

仕事帰りのちょい飲みサク飲みにもどうぞ!


当店「さすらいのカンテキ矢場町は、駅チカ、安くて美味しさお約束!

お仕事帰りの寄り道先に最適です!
ぜひご利用くださいませ。

矢場町

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく

「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。

これにより、リーズナブルな価格で自信を持った

国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、

ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

ご自宅で「さすらいのカンテキ」ご要望にお応えして

「テイクアウト」はじめました。テイクアウトもご利用ください。

是非、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Insagramはこちら

電話番号:075-533-7112

以上、さすらいのカンテキPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社W.M.Japan
住所
〒605-0805
京都府京都市東山区博多町95番地7号
電話番号
TEL:075-533-7112
※予約の電話番号ではございませんのでご注意くださいませ。
さすらいのカンテキ