ブログ

焼肉とお酒を気軽に十三で!さすらいのカンテキ「十三酒場」|さすらいのカンテキ

2018.11.7
さすらいのカンテキ
こんにちは、さすらいのカンテキです。

十三駅前エリアにA4ランク以上の国産黒毛和牛のカウンター焼肉店が登場!

「連れはいないけれど焼肉で一杯サクッと飲みたい」そんなおひとり様にお気軽にご利用いただいております。

自慢のお肉以外にも、薬味にも京野菜の九条ネギを使用し、お米は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」!

しっかりおなか一杯でお帰り頂いております。

今回は当店のサク飲みおすすめポイントをご紹介させていただきます。

さすらいのカンテキ
お得な盛り合わせがおすすめ!


「盛り合わせを頼みたいけれど一人だと多いかな」

なんて心配はご無用です!

独自ルートで仕入れる厳選A4ランク以上の国産黒毛和牛はスルッとお腹に収まります。

ホルモン類も多種類用意しているので、いろんなお肉の美味しさをご堪能いただけます。

 

ターミナル駅「十三」だから帰りがラク!


当店「さすらいのカンテキ十三酒場」は阪急電鉄「十三」駅西口からすぐ!

ターミナル駅十三だから神戸・京都・北摂方面へのお帰りも楽々です!

梅田駅にも特急なら1駅!
途中下車しても苦にならないアクセスの良さも当店のセールスポイントです!

 

曜日関係なく24:30までオープンしております!


当店では、平日週末関係なし!オール曜日24:30までオープンしております!
ラストオーダーは24:00までなのでご注意を!

それでは皆様のお越しを心よりお待ちしております!

さすらいのカンテキ

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく

「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。

これにより、リーズナブルな価格で自信を持った

国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、

ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

ご自宅で「さすらいのカンテキ」ご要望にお応えして

「テイクアウト」はじめました。テイクアウトもご利用ください。

是非、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Insagramはこちら

電話番号:075-533-7112

以上、さすらいのカンテキPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社W.M.Japan
住所
〒605-0062
京都府京都市東山区林下町422-2・2F
電話番号
TEL:075-533-7112
さすらいのカンテキ