ブログ

こだわりの食材をたっぷり使っているから美味しいんです |さすらいのカンテキ

2018.10.31
さすらいのカンテキ 西明石酒場
こんにちは、さすらいのカンテキです。

さすらいのカンテキ 西明石酒場

ちょっと贅沢な食事をしたいときに食べたいものはなんですか。やはりお肉をたっぷり食べたいという人が多いですよね。なかでも焼肉はジュージュー焼けるまでの時間がとてもワクワクして気分が高まりますよね。そんな焼肉をせっかく食べるなら美味しいものが食べたいですよね。「さすらいのカンテキ」では、こだわりの食材を使っているから絶品の焼肉を楽しむことができるんですよ。

 

こだわりのお肉は旨みたっぷり


盛合せ

焼肉屋さんでは、やはりお肉にこだわりたいですよね。
「さすらいのカンテキ」で使われているお肉は、A4ランク以上の黒毛和牛のみです。高級なお肉は脂身と赤身のバランスが良く、口の中に入れると溶けるような味わいですよ。

 

お米にもこだわりがあります


さすらいのカンテキ

焼肉と一緒に食べたくなるのが、ライスですよね。美味しいお肉があるとお米をたっぷり食べられます。
「さすらいのカンテキ」では、そんなお米にもこだわりの食材を使っています。
江戸時代からの伝統を持つ「八代目儀兵衛」のお米を使っています。代々受け継がれたお米は絶品の味わいですよ。

 

薬味に九条ネギを使っています


さすらいのカンテキ

「さすらいのカンテキ」では、薬味にもこだわりの食材を使っています。
薬味に使われるネギは九条ネギ。さっぱりとした味わいが特徴の九条ネギは焼肉にピッタリなんですよ。

 

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく

「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。

これにより、リーズナブルな価格で自信を持った

国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、

ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

ご自宅で「さすらいのカンテキ」ご要望にお応えして

「テイクアウト」はじめました。テイクアウトもご利用ください。

是非、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Insagramはこちら

電話番号:075-533-7112

以上、さすらいのカンテキPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社W.M.Japan
住所
〒605-0062
京都府京都市東山区林下町422-2・2F
電話番号
TEL:075-533-7112
さすらいのカンテキ