ブログ

美味しいお肉とビールの相性は抜群なんです|さすらいのカンテキ

2018.10.24
さすらいのカンテキ
こんにちは、さすらいのカンテキです。

 

美味しいお肉をたっぷり食べたいですよね。たっぷりお肉を食べられる料理といえば、焼肉ですよね。焼肉なら自分好みの焼き加減で食べることができます。そんな焼肉と一緒に飲みたいドリンクといえば、ビールですよね。お肉とビールとの相性は抜群に良いです。「さすらいのカンテキ」なら、美味しいお肉と美味しいビールを楽しめますよ。

 

美味しいお肉がたっぷり食べられます


 

さすらいのカンテキ

「さすらいのカンテキ」で提供しているお肉はA4ランク以上のお肉です。
脂身と赤身のバランスが良いので、焼くと絶品の味わいを楽しむことができますよ。
A4ランク以上のお肉だと、値段が気になるところですが、「さすらいのカンテキ」は1000円台からメニューがあるんです。たくさん食べてもリーズナブルなお会計にビックリしますよ。
美味しいお肉がたっぷり食べられるのはとても嬉しいですよね。思いっきり焼肉を堪能することができます。

 

お肉に合うビールがたまらない


さすらいのカンテキ

焼肉を食べながら飲みたいのが、やっぱりビールですよね。
アツアツの焼肉と一緒に飲むビールでは、シュワシュワしたのどごしがたまりません。
美味しいお肉なら、ビールもさらに美味しく感じますよ。
「さすらいのカンテキ」で美味しいお肉と美味しいビールを堪能してみませんか。とても幸せな気分になることができますよ。

 

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく

「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。

これにより、リーズナブルな価格で自信を持った

国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、

ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

ご自宅で「さすらいのカンテキ」ご要望にお応えして

「テイクアウト」はじめました。テイクアウトもご利用ください。

是非、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Insagramはこちら

電話番号:075-533-7112

以上、さすらいのカンテキPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
最新のブログ
アーカイブ

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社TIGER
住所
〒571-0013
大阪府⾨真市千⽯東町16番28号
さすらいのカンテキ