ブログ

ランチタイムにテイクアウトで丼を食べて午後からも頑張ろう |さすらいのカンテキ

2018.10.17
牛丼
こんにちは、さすらいのカンテキです。

 

ランチタイムにはいつもなにを食べていますか。休憩時間は短いのでさっと食べられるお店が良いですよね。そんな方におすすめなのが、テイクアウトをすることです。テイクアウトをすれば、そのお店の味をすぐに食べることができますよ。「さすらいのカンテキ」でもランチタイム営業をしているお店ならテイクアウトができちゃうんです。

 

テイクアウトのランチがあります


「さすらいのカンテキ」ではランチタイム営業をしているお店があります。
ランチタイム営業をしているお店では、テイクアウトで丼を購入することができますよ。テイクアウトなら、大事な休憩時間にさっと買えるので嬉しいですよね。

 

美味しい丼を食べよう


牛丼

「さすらいのカンテキ」のランチは、焼肉屋のこだわりがたくさん入った丼です。
「牛ホルモン丼」と「和牛丼」各700円は、「さすらいのカンテキ」がこだわっているA4ランク以上のお肉を使った贅沢な丼です。
スタミナ満点の焼肉丼を食べれば、午後からも頑張ることができますね。

 

焼肉屋のこだわりカレーも食べてみよう


さすらいのカンテキ

焼肉の丼もいいけど、たまには違うものもたべてみたいという人におすすめのメニューがあります。
「焼肉屋のカレー丼」700円は、焼肉屋のお肉へのこだわりがぎゅっとつまったカレーです。スパイシーなカレーは食欲をそそりますね。

 

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく

「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。

これにより、リーズナブルな価格で自信を持った

国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、

ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

ご自宅で「さすらいのカンテキ」ご要望にお応えして

「テイクアウト」はじめました。テイクアウトもご利用ください。

是非、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Insagramはこちら

電話番号:075-533-7112

以上、さすらいのカンテキPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社W.M.Japan
住所
〒605-0805
京都府京都市東山区博多町95番地7号
電話番号
TEL:075-533-7112
※予約の電話番号ではございませんのでご注意くださいませ。
さすらいのカンテキ