ブログ

肌寒い日には焼肉を食べて元気になろう |さすらいのカンテキ

2018.10.10
こんにちは、さすらいのカンテキです。



肌寒い秋の季節がやってきましたね。寒くなっていくことで風邪をひいたり体調を崩しがちだという人もいると思います。そんな人におすすめなのがスタミナがつくものを食べることです。とくにお肉はスタミナがつくので、焼肉を食べると良いですよ。なかでもおすすめは「さすらいのカンテキ」です。

 

焼肉はスタミナ満点


さすらいのカンテキ

なんだか元気がないという時には、焼肉を食べることでスタミナ補給することができます。
お肉には元気になる栄養素がたっぷり入っています。お肉を食べることで、スタミナが付くと、体調を崩さなくてすみますよ。

 

美味しい焼肉が食べられます


盛合せ

せっかく焼肉を食べるなら、美味しいお肉が良いですよね。
「さすらいのカンテキ」で提供しているお肉はA4ランク以上の貴重で美味しいお肉です。
美味しいお肉なら、たっぷり食べたくなりますよね。お腹いっぱいに良いお肉を食べれば、元気になることができますよ。

 

リーズナブルな価格だから嬉しい


焼肉は値段が高いからなかなか食べに行けないという人にも、「さすらいのカンテキ」はおすすめなんです。
なんと1000円から焼肉を楽しむことができちゃうんですよ。リーズナブルな値段だから、ちょっとスタミナを付けたいときに気軽に行くことができるんです。
美味しい焼肉がリーズナブルな価格なのは嬉しいですよね。

 

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく

「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。

これにより、リーズナブルな価格で自信を持った

国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、

ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

ご自宅で「さすらいのカンテキ」ご要望にお応えして

「テイクアウト」はじめました。テイクアウトもご利用ください。

是非、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Insagramはこちら

電話番号:075-533-7112

以上、さすらいのカンテキPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社W.M.Japan
住所
〒605-0805
京都府京都市東山区博多町95番地7号
電話番号
TEL:075-533-7112
さすらいのカンテキ