ブログ

おひとりさま焼肉が気軽にできるんです |さすらいのカンテキ

2018.10.3
さすらいのカンテキ
こんにちは、さすらいのカンテキです。

さすらいのカンテキ

みんなと一緒に行動するのも楽しいですが、1人で行動することが好きだという人も多いと思います。一人なら自分の気分のままに動くことができますよね。そんなおひとりさまですることにもいろいろな種類がありますが、1人で焼肉はハードルが高くてなかなか行けないですよね。でも「さすらいのカンテキ」ならおひとりさま焼肉が気軽にできちゃうんですよ。焼肉を食べたいときにふらっと立ち寄れるのは嬉しいですよね。

 

こだわりのお肉がリーズナブルに食べられます


さすらいのカンテキ

「さすらいのカンテキ」のお肉は全てA4ランク以上の黒毛和牛です。
高級で貴重な黒毛和牛だと、値段が高いというイメージを持っていませんか。
なんと、「さすらいのカンテキ」は独自ルートでお肉を仕入れているからリーズナブルな価格で焼肉を楽しむことができるんです。
1人1000円代から焼肉を食べることができるので、ちょっとだけ食べたいというおひとりさまにピッタリのお店なんですよ。

 

立ち焼肉だから気軽に入れる


三ノ宮

焼肉屋さんでは、テーブル席や座敷席でゆっくり座って食べるというというイメージを持っている人が多いと思いますが、「さすらいのカンテキ」は立ち焼肉なんです。
立って食べるから、さっと食べたいおひとりさまでも気軽に焼肉を食べることができるんですよ。
美味しいやきにくをおひとりさまでも楽しみましょう。

 

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく

「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。

これにより、リーズナブルな価格で自信を持った

国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、

ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

ご自宅で「さすらいのカンテキ」ご要望にお応えして

「テイクアウト」はじめました。テイクアウトもご利用ください。

是非、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Insagramはこちら

電話番号:075-533-7112

以上、さすらいのカンテキPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社W.M.Japan
住所
〒605-0062
京都府京都市東山区林下町422-2・2F
電話番号
TEL:075-533-7112
さすらいのカンテキ