ブログ

さすらいのカンテキが誇る究極素材の数々 |さすらいのカンテキ

2018.09.28
盛合せ
こんにちは、さすらいのカンテキです。

 

ついこの間9月に入ったかと思えば、もうすでに半月以上が過ぎ、間もなく10月を迎えます。毎年感じることですが、月日の流れは早いものですね。

さて、本日はさすらいのカンテキがこだわりにこだわった食材の数々を皆様にご紹介します。お客様のお腹だけでなく心も幸福で満たす厳選素材の数々です。

 

絶品和牛をリーズナブルに


盛合せ

当店でお取り扱いしているのは、A4ランク以上の良質な国産黒毛和牛。コクや旨み、柔らかさの三拍子そろったお肉です。

高級で滅多に食べられないのでは、と思われるお客様が多いかもしれませんが、そこはご安心ください。さすらいのカンテキ独自の仕入れにより、極上のお肉をお得な価格でお召し上がりいただけます。

 

さすらいのカンテキ

ちなみに、お客様の平均ご予算は約2,000円。ビールやキムチなどサイドメニューを付けても、2,500円前後の料金で収まります。

 

焼肉に合うご飯もぜひお試しください


さすらいのカンテキ

焼肉のお供にはビールも良いですが、やっぱりご飯も食べたくなりますよね。さすらいのカンテキでは、ご飯もこだわりのお米を使用。お米マイスターが厳選した、程よいモチモチ感と噛むたびに広がる甘み、和牛の味わいを邪魔しない風味の良さが魅力です。

 

この他、タレに使用しているのは京都で栽培された香り豊かな九条ねぎ。和牛にたっぷり乗った脂身もさっぱりといただけますよ。

この機会に、ぜひさすらいのカンテキをご利用くださいませ。

 

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく

「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。

これにより、リーズナブルな価格で自信を持った

国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、

ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

ご自宅で「さすらいのカンテキ」ご要望にお応えして

「テイクアウト」はじめました。テイクアウトもご利用ください。

是非、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Insagramはこちら

電話番号:075-533-7112

以上、さすらいのカンテキPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社W.M.Japan
住所
〒605-0062
京都府京都市東山区林下町422-2・2F
電話番号
TEL:075-533-7112
さすらいのカンテキ