ブログ

国産黒毛和牛にライバル出現!? | さすらいのカンテキ

2018.08.22
メニュー
こんにちは、さすらいのカンテキです。

 

昨今ブームを起こしている牛肉、アンガス牛。
黒毛和牛がウリの当店ですが、良いものはどんどん取り入れてお客様にご提供したい。
牧草のみでなく、多くの穀物飼料を食べて育ったアンガス牛の肉質はとても柔らかく、芳醇な旨味もしっかりと感じることが出来ます。

 

お得なセット。アンガス牛のハラミと上ミノ盛り合わせ


メニュー

赤身肉に比べると弾力性があり、その適度な歯応えと脂肪のバランスが良い部位であるハラミ。
コリっとした食べ応えとクセの少ない味わいが特徴のミノ。
その中でも特に肉厚な部分である上ミノを使用しています。

牛ハラミ単品では880円。上ミノ単品では780円。
どちらも単品で注文すれば1660円ですが、盛り合わせをご注文いただけば1280円でこの2つの部位を楽しんでいただけます。

 

実は希少部位のタンもリーズナブルに


angas

今や焼肉のメインの一角となった牛タン。
お客様からのご注文も多い人気メニューの1つですが、タンは牛1頭から1本しか取ることができませんから実は希少部位と言えます。

その柔らかい食感とあっさりの中にもコクのある味わいで人気です。
実際に国産黒毛和牛とアンガス牛ではどのように違うのか?
それはお客様自身にぜひ比べていただきたいと思います。

そんな思いもあり、価格は880円に抑えさせていただいております。

 

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく

「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。

これにより、リーズナブルな価格で自信を持った

国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、

ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

ご自宅で「さすらいのカンテキ」ご要望にお応えして

「テイクアウト」はじめました。テイクアウトもご利用ください。

是非、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Insagramはこちら

電話番号:075-533-7112

以上、さすらいのカンテキPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社W.M.Japan
住所
〒605-0805
京都府京都市東山区博多町95番地7号
電話番号
TEL:075-533-7112
※予約の電話番号ではございませんのでご注意くださいませ。
さすらいのカンテキ