ブログ

2500円あれば、国産黒毛和牛でお腹一杯になれますよ | さすらいのカンテキ

2018.08.15
盛合せ
こんにちは、さすらいのカンテキです。

 

焼肉にも色々な価格帯のものが増え、お客様が選ぶことのできる幅も広くなってきました。
しかし、平均するとまだまだお高いことも少なくありません。
当店はリーズナブルに良いお肉を! をコンセプトとし、2500円でご満足していただけるメニューをご用意しております。

 

基本となるのは3、5種盛


盛合せ

ホルモン3種類とウインナーがセットになった3種盛か、ホルモン4種類に黒毛和牛4等級精肉を加えた5種盛のどちらかをベースにします。
ホルモンは、ホソ・シマチョウ・アカセンはどちらにも共通、5種盛にはハツも付いてきます。
どれもホルモンの定番であり、王道です。
3種盛は980円、5種盛は1580円でどちらも税込みとなっています。

 

サイドメニューをしっかり付けて、お腹も大満足


さすらいのカンテキ

ベースとなるメニューを3種、5種のどちらかを選んでいただいた後はサイドメニューです。
京都の老舗米問屋である八代目儀兵衛が厳選した、こだわりのお米が200円。お肉との相性も抜群ですから、ここは外せないでしょう。

焼き野菜にナムルも良ですが、キムチも捨てがたい。
悩んでしまいますね。

これらを選んでも、まだ2000円前後。
となれば、後はドリンクですよね。
これだけのメニューとお好みのドリンクがあれば、かなり満足できるお食事になると思いますよ。

 

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく

「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。

これにより、リーズナブルな価格で自信を持った

国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、

ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

ご自宅で「さすらいのカンテキ」ご要望にお応えして

「テイクアウト」はじめました。テイクアウトもご利用ください。

是非、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Insagramはこちら

電話番号:075-533-7112

以上、さすらいのカンテキPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社W.M.Japan
住所
〒605-0805
京都府京都市東山区博多町95番地7号
電話番号
TEL:075-533-7112
※予約の電話番号ではございませんのでご注意くださいませ。
さすらいのカンテキ