ブログ

ぜひお持ち帰りもご利用ください | さすらいのカンテキ

2018.08.8
牛丼
こんにちは、さすらいのカンテキです。

 

お客様のご要望にお応えするため、お持ち帰りを始めております。
さらに、せっかくならお持ち帰りならではのメニューをお楽しみいただきたい。
そんな思いから、お持ち帰り限定メニューをご用意しておりますので、ぜひ一度お試しください。
ランチとしてもおすすめですよ。

 

贅沢な味わい。和牛丼


牛丼

お肉は当然厳選したA4ランク以上のクオリティのものを使用し、それを特性のタレでじっくりと煮込んだ逸品です。
口の中で広がるお肉のうま味と、特性タレの相性は抜群。
牛丼としては少し高く感じるかも知れない価格ですが、一度食べていただければ700円という価格が非常にお得であると感じていただけます。

 

うま味大幅アップ。焼肉屋のカレー丼


さすらいのカンテキ

当店こだわりのお肉を、カレーの具として贅沢に使用しています。
そんなに良いお肉なら、カレーに入れてしまうのは勿体ないのでは?と思われたあなた。

心配ありません。
カレーに入れ煮込むことで、お肉はスパイスの効果でより一層美味しくなり、カレー自体にはお肉のうま味がしっかりと、絶妙なバランスで溶け込んでいます。
この組み合わせは完璧な味の相乗効果を生み出しています。

夏場のこの時期はスパイスの効果で食欲も増進されますので、よりおすすめの逸品となっております。

 

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく

「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。

これにより、リーズナブルな価格で自信を持った

国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、

ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

ご自宅で「さすらいのカンテキ」ご要望にお応えして

「テイクアウト」はじめました。テイクアウトもご利用ください。

是非、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Insagramはこちら

電話番号:075-533-7112

以上、さすらいのカンテキPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社W.M.Japan
住所
〒605-0805
京都府京都市東山区博多町95番地7号
電話番号
TEL:075-533-7112
※予約の電話番号ではございませんのでご注意くださいませ。
さすらいのカンテキ