ブログ

焼肉は肉とタレのハーモニーが重要 | さすらいのカンテキ

2018.08.1
さすらいのカンテキ
こんにちは、さすらいのカンテキです。

 

焼肉はお肉が美味しいだけでも、タレが美味しいだけでも悪くはありません。
ですが、両方にこだわりを持ちバランスを考えた組み合わせにすることで、その美味しさは何倍にも膨れ上がります。
当店はお肉、タレ共にしっかりとしたこだわりを持っております。

 

リーズナブルに美味しく。お肉のこだわり


さすらいのカンテキ

当店のお肉はA4ランク以上の国産黒毛和牛、もしくはそれと同等以上の品質のもにこだわっています。
良いお肉は美味しい代わりに当然お値段も高くなります。
しかし、それでは当たり前です。
良いお肉、美味しいお肉を少しでもリーズナブルにお客様に召し上がっていただきたい。
当店では「独自のルート」を使うことで、この思いを実現しております。

 

タレはどれだけお肉を活かせるかにこだわっています


さすらいのカンテキ

お肉料理、焼肉には様々なタレやソースがありますが、当店ではお肉を活かすことを一番に考えた上で2種類に厳選しております。

サッパリしたポン酢ベースのタレには、薬味として「京野菜の九条ネギ」を使用。
九条ネギは一般的なネギにはない「ぬめり」があり、これが様々なアクセントを加えてくれます。

もう1つは、シンプルに塩をおすすめしております。
こだわり抜いた美味しいお肉だからこそ、塩で食べることでそのお肉本来の美味しさを一段と際立たせてくれます。

 

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく

「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。

これにより、リーズナブルな価格で自信を持った

国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、

ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

ご自宅で「さすらいのカンテキ」ご要望にお応えして

「テイクアウト」はじめました。テイクアウトもご利用ください。

是非、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Insagramはこちら

電話番号:075-533-7112

以上、さすらいのカンテキPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社W.M.Japan
住所
〒605-0805
京都府京都市東山区博多町95番地7号
電話番号
TEL:075-533-7112
※予約の電話番号ではございませんのでご注意くださいませ。
さすらいのカンテキ