ブログ

立ち焼肉店のとっても良いポイントとは!? | さすらいのカンテキ

2018.06.27
さすらいのカンテキ
こんにちは、さすらいのカンテキです。

当店は立ち焼肉店として様々な地域に展開しておりますが、立ちながら食べる焼肉店はとっても珍しいと思います。立ちながら食べる焼き肉のどこがいいの?と思う方もいらっしゃると思うので、今回は立ち焼肉店のとってもよいポイントをご紹介したいと思います!

 

いつもと違った食事が楽しめる




基本食事は座ってするものだという固定概念がどこかにありませんか?いつもと違った食事スタイルをすることで、又違った楽しみ方があります。

いつもと違ったスタイルでの食事は美味しさや楽しさも変わってきます。

 

自然と会話が弾む




隣同士のカウンター席となっておりますので、立ち飲みBAR感覚で焼肉を楽しんでいただけます。立ちながらの食事は自然と会話が弾み座った状態より楽しい雰囲気が味わえます。

店内はあえて狭く作られていますので、密集率が高く、濃い会話ができます。

 

何と言っても安い!




当店を選ぶ理由の一つとしてリーズナブルな価格が挙げられます。立ち焼肉スタイルにすることによってたくさんのお客様に入店してしていただくことが可能になりました。そのぶんを価格に還元することができています。

よって立ち焼肉店だから美味しい焼肉がリーズナブルな値段でお召し上がりいただけます。

 

立ち焼肉の魅力を知っていただけましたでしょうか?当店ではこのような新しい楽しみ方ができますので、とってもオススメです。

是非お仕事帰りに立ち寄ってみませんか?

お客様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく

「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。

これにより、リーズナブルな価格で自信を持った

国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、

ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

ご自宅で「さすらいのカンテキ」ご要望にお応えして

「テイクアウト」はじめました。テイクアウトもご利用ください。

是非、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Insagramはこちら

電話番号:075-533-7112

以上、さすらいのカンテキPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社W.M.Japan
住所
〒605-0805
京都府京都市東山区博多町95番地7号
電話番号
TEL:075-533-7112
さすらいのカンテキ