ブログ

赤身がうまい!南国フルーツポーク始めました |さすらいのカンテキ

2018.06.29
西明石
こんにちは、さすらいのカンテキです。

みなさん!南国フルーツポークというお肉をご存知でしょうか?きっと知っている方は少ないと思います。このお肉はあまり知られていないですがとっても美味しいお肉なのです。

今回は南国フルーツポークについて詳しくご紹介したいと思います!

 

南国フルーツポークとは…




南国フルーツポークとはその名の通り、果物を餌として与えた豚のことを指します。果物だけでなく牛乳屋ヨーグルトも配合飼料に混ぜて飼育しております。

 

一体どんな味なのか




南国フルーツポークはじっくりと時間をかけて肉質を向上させるために出荷の2ヶ月前以上から牛乳・ヨーグルト・果物を与えています。

この違いはお肉にした際の味わいにはっきりと現れており、バラ肉の脂身はもちろん、何よりも「赤身」が旨い!というところが出ています。

 

こんな料理で提供しています!




さすらいのカンテキではヘレ・ロース・肩ロースの盛り合わせとして提供しております。

お味は塩焼きかタレ焼きをお選びいただけますので、お好きな方をお選びください。

とっても人気のメニューとなっておりますので、是非お試しください。

680円

 

いかがでしたでしょうか!当店ではこのような新メニューが始まっております!旨い赤身肉をご堪能ください。

お客様のご来店心よりお待ちしております。

 

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく

「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。

これにより、リーズナブルな価格で自信を持った

国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、

ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

ご自宅で「さすらいのカンテキ」ご要望にお応えして

「テイクアウト」はじめました。テイクアウトもご利用ください。

是非、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Insagramはこちら

電話番号:075-533-7112

以上、さすらいのカンテキPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社W.M.Japan
住所
〒605-0062
京都府京都市東山区林下町422-2・2F
電話番号
TEL:075-533-7112
さすらいのカンテキ