ブログ

食材にこだわり抜きました! | さすらいのカンテキ

2018.06.20
さすらいのカンテキ
こんにちは、さすらいのカンテキです。

 

当店では高品質な食材を特別ルートで安く仕入れていますのでリーズナブルな価格で提供ができています。

今回は当店で使用している高品質な食材についてご紹介したいと思います。

 

A4ランク以上のお肉のみ使用




「さすらいのカンテキ」ではA4ランク以上の国産黒毛和牛のみをお客様に提供しております。当社だからできる特別ルートで仕入れを行なっております。

大量に作られる外国産の牛肉では決して味わえない旨味をご堪能ください。

 

八代目儀兵衛の米を使用




奥能登から清流水を使用して育てられたお米は、しっかりとした食感ながらすっきりとしており、喉ごしのよさを感じられます。

こちらのお米は甘みも非常に濃く、噛めば噛むほど甘さが増していきます。

「本当に美味しいごはん」を目指した当店のこだわりを是非お試しください。

 

京野菜を贅沢に!京都九条ねぎ




国産和肉の旨みをより引き立てるには「九条ネギ」を使用しています。柔らかく、甘くて風味の良い青葱の凝縮された香りと甘さをお楽しみください。

 

いかがでしたでしょうか!当店ではこのような食材にこだわり抜いてお客様にお料理を提供しております。

安い=品質が良くない

と言ったイメージがなくなると思うので是非当店へお越しください。

お客様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく

「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。

これにより、リーズナブルな価格で自信を持った

国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、

ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

ご自宅で「さすらいのカンテキ」ご要望にお応えして

「テイクアウト」はじめました。テイクアウトもご利用ください。

是非、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Insagramはこちら

電話番号:075-533-7112

以上、さすらいのカンテキPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社W.M.Japan
住所
〒605-0062
京都府京都市東山区林下町422-2・2F
電話番号
TEL:075-533-7112
さすらいのカンテキ