ブログ

リーズナブルでとっても美味しい! | さすらいのカンテキ

2018.06.13
さすらいのカンテキ 矢場町酒場
こんにちは、さすらいのカンテキです。

さすらいのカンテキ 矢場町酒場

さすらいのカンテキは非常にリーズナブルなお値段で美味しい焼肉が食べられることで有名です。リーズナブルだけれど、食材には妥協しません!

今回は当店のお値段と美味しさについてご紹介したいと思います。

 

妥協しないこだわりの食材を使用




いくらリーズナブルだからと言っても、美味しくなければ意味がありません。さすらいのカンテキ独自の特別ルートで仕入れたA4ランク以上の国産黒毛和牛のみを使用しています。

独自のルートで仕入れることで良い食材を破格のお値段で仕入れることが実現しています。

 

立ち焼肉店だからできるお値段




さすらいのカンテキは焼肉店では珍しい、立食スタイルを採用しています。立食にすることで、お店のスペースを広げて、たくさんのお客様に入店していただける仕組みとなっております。

また、お一人様でも入店しやすいといった特徴もあります。

 

平均予算は2000円台!




焼肉店で2000円台は破格と言っても良いでしょう。2000円でもボリューム感があり、大満足の焼肉をお召し上がりいただけます。

特に学生のお客様にはとっても嬉しい価格設定となっておりますのでぜひご来店ください。

 

いかがでしたでしょうか?当店では美味しい食材を様々な工夫によりリーズナブルな価格で提供しています。美味しい焼肉を安く楽しみたいなら「さすらいのカンテキ」へお越しください。

お客様のご来店心よりお待ちしております。

 

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく

「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。

これにより、リーズナブルな価格で自信を持った

国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、

ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

ご自宅で「さすらいのカンテキ」ご要望にお応えして

「テイクアウト」はじめました。テイクアウトもご利用ください。

是非、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Insagramはこちら

電話番号:075-533-7112

以上、さすらいのカンテキPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社W.M.Japan
住所
〒605-0062
京都府京都市東山区林下町422-2・2F
電話番号
TEL:075-533-7112
さすらいのカンテキ