ブログ

大衆立ち焼肉店なら国産和牛をリーズナブルな値段で味わえる | さすらいのカンテキ

2018.05.2
こんにちは、さすらいのカンテキです。

 

気軽に立ち寄れる大衆立ち焼肉店で、自慢の国産黒毛和牛がリーズナブルな値段で堪能する事ができます。ゴールデンウイークに向けてスタミナを付けたい方はおすすめです。気軽にお越しください。

 

肉に合うごはんもこだわりました!


本当に美味しいごはんと黒毛和牛はぜひ一緒に食べていただきたいです。八代目儀平衛の米は、奥能登からの清流で育てられているので、お米の甘さと触感を感じられます。ご飯だけでも食べたくなります。プロのお米マイスターが自信をもっておすすめできるご飯です。



 

矢場町酒場営業情報ご案内!


住所は、愛知県名古屋市中区栄5-20-4コスモスビル1Fで月曜から土曜日は、18時から翌3時とまでと営業時間も長いので、深夜帯のご利用ができます。日祝は15時から22時まで営業しております。西明石駅から近いのでアクセスしやすいです。

 

自慢のこだわりで黒毛和牛を堪能できる!


A4ランク以上の国産黒毛和牛をリーズナブルな値段で味わえるのは、独自のルートによりコストカットをする事で仕入れております。だから大量生産ではない肉の旨みを存分に味わう事ができます。

秘伝のタレに薬味は九条ネギを使用するこだわりがあります。更に、ごはんは京都の老舗米問屋の八代目儀兵衛の米を使用しているので、肉との相性抜群です。



 

気軽に黒毛和牛を味わえる当店へ、気軽にお越しください。

 

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく

「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。

これにより、リーズナブルな価格で自信を持った

国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、

ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

ご自宅で「さすらいのカンテキ」ご要望にお応えして

「テイクアウト」はじめました。テイクアウトもご利用ください。

是非、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Insagramはこちら

電話番号:075-533-7112

以上、さすらいのカンテキPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社W.M.Japan
住所
〒605-0062
京都府京都市東山区林下町422-2・2F
電話番号
TEL:075-533-7112
さすらいのカンテキ