ブログ

お肉にぴったり!ドリンクメニューをご紹介! | さすらいのカンテキ

2018.05.9
さすらいのカンテキ
こんにちは、さすらいのカンテキです。

いつの間にか新緑の季節ですね。

重いコートを脱ぎ、軽い足取りで日々お出かけができるのはとても嬉しいですね。



さて、今回は当店自慢のドリンクメニューについてご紹介致します。

 

品のある味わいが人気の片野桜




片野桜(冷酒)

500円

通常の仕込みより手間がかかり、約2倍の時間をかけて醸しあげる山廃仕込の純米無濾過生原酒です。山田錦100%使用の濃醇で味幅が広くコクある深い味わいが特徴です。お米の甘みがあり、まったりした、おいしい酸がたまりません。
くらみのあるまろやかな味わいとキレの良さはお肉にぴったりですよ。

 

みんな大好き!アサヒスーパードライ!




アサヒスーパードライ〈樽生〉

380円

洗練されたクリアな味、辛口。さらりとした口当たり、シャープなのどごし。キレ味さえる、いわば辛口ビールです。

ぜひおいしいお肉を. スーパードライと共にお楽しみください。

 

ハイボール好きはぜひ!ブラックニッカハイボール


ブラックニッカハイボール

400円

やわらかな香りとまろやかな味わいのブラックニッカクリアを、研ぎ澄まされたクリアな味わいの本格炭酸水で割った、爽快なのどごしにこだわり抜いたハイボールです。シャープな飲み口とキレのある炭酸の刺激が楽しめます。

本日も皆様のご来店をお待ちしております!

 

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく

「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。

これにより、リーズナブルな価格で自信を持った

国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、

ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

ご自宅で「さすらいのカンテキ」ご要望にお応えして

「テイクアウト」はじめました。テイクアウトもご利用ください。

是非、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Insagramはこちら

電話番号:075-533-7112

以上、さすらいのカンテキPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社W.M.Japan
住所
〒605-0062
京都府京都市東山区林下町422-2・2F
電話番号
TEL:075-533-7112
さすらいのカンテキ