ブログ

スタミナを付けるなら自慢の黒毛和牛をぜひ味わってください | さすらいのカンテキ

2018.04.25
こんにちは、さすらいのカンテキです。

 

これからゴールデンウイークが始まる方やもう始まっている方も多いと思います。5月病にもなりやすい時期なので、適度な運動もしておきましょう。スタミナを付けたい方は、ぜひ当店のジューシーな黒毛和牛を食べて週明けから元気に行きましょう。

 

大衆焼肉なので気軽に黒毛和牛が味わえる!


立ちスタイルで独自のルートで仕入れてコストを削減しているので、リーズナブルな値段で黒毛和牛を満喫する事ができます。国産にこだわっているので肉の味には自信があります。ホルモン、ハラミ、上ミノ、タンなど1,000円以下なのでランチにも最適です。1人で気軽に食べられるので女性にも人気です。

5種盛りとビールを頼んでも1,930円と手ごろな値段で焼肉を味わう事ができます。平均予算も2,000円から2,500円ぐらいで黒毛和牛を堪能する事ができます。



 

三ノ宮酒場営業情報のご案内!


住所は、兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-4-11西川ビル1Fで17時から23時まで営業しております。定休日は日曜日です。明石駅から近いので、アクセスしやすいです。

仕事帰りの方や部活終わりにご来店する方も多く、ジューシーで食べごたえがある黒毛和牛を手ごろな値段で味わう事ができます。

兵庫県へお越しの際はぜひ気軽にお立ち寄りください。



 

立ち焼肉をまだご利用していない方は、ぜひ気軽にご利用ください。

 

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく

「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。

これにより、リーズナブルな価格で自信を持った

国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、

ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

ご自宅で「さすらいのカンテキ」ご要望にお応えして

「テイクアウト」はじめました。テイクアウトもご利用ください。

是非、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Insagramはこちら

電話番号:075-533-7112

以上、さすらいのカンテキPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社W.M.Japan
住所
〒605-0062
京都府京都市東山区林下町422-2・2F
電話番号
TEL:075-533-7112
さすらいのカンテキ