ブログ

立って食べるスタイルで気軽に黒毛和牛が味わえるお店 | さすらいのカンテキ

2018.04.11
さすらいのカンテキ
こんにちは、さすらいのカンテキです。

 

山陽明石駅から徒歩5分でアクセスができる国産和牛を手軽な値段で味わえます。立って食べるので、ちょっと変わったスタイルですが快適に食事ができます。

 

安さだけじゃない旨さも満足!


独自のルートで仕入れるA4ランク以上の国産和牛は、普段では値段は高くあまり食べられませんが、当店ではリーズナブルに味わう事ができます。立って食べるので1人でも気軽にご来店ください。



 

テイクアウトでいつでもやすらいのカンテキの味を楽しめる!


お店で食べることもでき、お持ち帰りで自宅でも味わう事ができます。

 

・テイクアウト明石酒場は、12時から

・平日ランチ西明石酒場は、15時から

 

お持ち帰り丼はどれも700円ととってもお得です。

明石店のみで取り扱っている、牛ホルモン丼はぜひまだ食べていない人はもったいないです。自慢のホルモンと秘伝のタレを合わせた絶品です。柔らかく濃厚な旨みを絡めた逸品です。

和牛丼は、和牛をじっくりと煮込むことでコクが深まった肉がご飯と絡み合います。和牛を使用した丼はさすらいのカンテキならではの味わいです。

焼肉やのカレー丼は、試行錯誤の上で完成させた焼肉屋の究極の逸品です。肉とカレーの旨みが混ざりサラッと食べやすい味わいです。

お昼に職場で食べたい方や時間が無い方はお持ち帰り丼がおすすめです。



 

国産黒毛和牛が味わえる当店へ、気軽にお越しください。

 

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく

「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。

これにより、リーズナブルな価格で自信を持った

国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、

ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

ご自宅で「さすらいのカンテキ」ご要望にお応えして

「テイクアウト」はじめました。テイクアウトもご利用ください。

是非、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Insagramはこちら

電話番号:075-533-7112

以上、さすらいのカンテキPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
最新のブログ
アーカイブ

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社TIGER
住所
〒571-0013
大阪府⾨真市千⽯東町16番28号
さすらいのカンテキ