ブログ

お一人様でもお気軽にお立ち寄り頂ける大衆食堂です | さすらいのカンテキ

2018.04.4
こんにちは、さすらいのカンテキです。



今日も一日、お疲れ様でした。焼肉が食べたいな、、でも今日は皆忙しいし。そんな時こそ是非お立ち寄りいただきたい「さすらいのカンテキ」です。お一人様でご来店いただくお客様にも大変ご好評いただいております大衆立ち焼肉店です。


お気軽にお立ち寄りください


お一人様でもお気軽にお立ち寄り頂ける当店では、とってもリーズナブルな価格にてお肉各種をご用意しております。厳選されたA4ランク以上の国産黒毛和牛は、当店独自のルートで入手、お客様にご提供しております。牛タンを始め、ハラミ、ミノホルモン、ウインナーなどをご用意しております。最高のお肉には、当店自慢の秘伝のタレをご利用ください。秘伝のタレは、ポン酢ベースに甘みたっぷりの九条ネギを贅沢に使用しております。また、お肉の旨味!をお楽しみいただきたいお客様には旨味を引き立てる「塩」をご用意しております。お好きなお味でお召し上がりください。


テイクアウトもご用意


ご自宅のご家族へ、大好きなあの方へ、当店自慢のテイクアウトメニューはいかがですか?新鮮なホルモンを秘伝のタレと絡めた「ホルモン丼」(明石店のみ)、和牛を自慢のタレでじっくりと煮込んだ「和牛丼」、焼肉屋が作る絶品「焼肉屋のカレー丼」を是非この機会にお楽しみ、ご堪能ください。

本日も、さすらいのカンテキでは、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

 

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく

「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。

これにより、リーズナブルな価格で自信を持った

国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、

ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

ご自宅で「さすらいのカンテキ」ご要望にお応えして

「テイクアウト」はじめました。テイクアウトもご利用ください。

是非、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Insagramはこちら

電話番号:075-533-7112

以上、さすらいのカンテキPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社W.M.Japan
住所
〒605-0062
京都府京都市東山区林下町422-2・2F
電話番号
TEL:075-533-7112
さすらいのカンテキ