ブログ

撮り鉄に人気の西明石駅 |さすらいのカンテキ

2018.02.14
西明石
こんにちは、さすらいのカンテキです。

 



今回は「さすらいのカンテキ 西明石酒場」付近に関して、ご紹介させてもらいます。ここ、西明石は京阪神エリアの電車特定区間の最西端として有名で、東海道本線(琵琶湖線)の草津駅から続く日本最長の複々線区間の終端でもあります。

 

新幹線マニアに人気の西明石駅


【撮り鉄人気の西明石駅ホーム】

当駅には多くの鉄道ファンが集まります。駅構内の軌道がゆるくカーブしている構造なので、真正面から新幹線を撮影できるスポットが存在します。
また、駅の西側には田んぼの地域があり、そこでは高架側面の板がない為に、走る新幹線の足元が撮影できる密かなスポットともなっております。

 

新幹線撮った後は、当店で美味しい焼肉をいただきませんか?


【さすらいのカンテキ 西明石酒場】

さて、撮影会が終わった後はそのまま帰らずに、当店にて美味しい焼肉をいただきませんか?西明石駅から徒歩およそ5分の近場ですよ!

JR西明石駅東口を出て北へ徒歩5分。
※2号線を超え、新幹線の高架下を左へ30m程行った右手

 

A4ランク以上のお肉をいただけるお店です




【気軽に立ち寄れるのに、ジューシーなお肉をいただけちゃいます!】

お肉の質には自信があります!
A4ランク以上の国産黒毛和牛を独自のルートで仕入れておりますので、外国産とはまた違う、ワンランク上の味を楽しめます。
一度来店されると以降、やみつきになるかもしれませんよ!

 

西明石の撮り鉄後は、さすらいのカンテキ!
みなさまのご来店をお待ちしております!

 

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく

「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。

これにより、リーズナブルな価格で自信を持った

国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、

ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

ご自宅で「さすらいのカンテキ」ご要望にお応えして

「テイクアウト」はじめました。テイクアウトもご利用ください。

是非、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Insagramはこちら

電話番号:075-533-7112

以上、さすらいのカンテキPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社W.M.Japan
住所
〒605-0062
京都府京都市東山区林下町422-2・2F
電話番号
TEL:075-533-7112
さすらいのカンテキ