ブログ

十三駅で気軽に本格焼肉 |さすらいのカンテキ

2018.02.7
こんにちは、さすらいのカンテキです。

 



今回は「さすらいのカンテキ 十三酒場」付近に関して紹介します。大阪十三駅は第3回近畿の駅百選に選定された有名な駅で、そうではなくても阪急電車を利用していれば、必ず耳にする大阪人馴染みの駅でもあります。

 

主要な3つの路線が集う結節点




【梅田駅の次駅】

十三駅は神戸本線、宝塚本線、京都本線の3本線が集まった駅で、梅田駅と並んで、阪急電鉄の主要な駅となっており、全営業列車が停車する駅でもあります。
京都や宝塚方面などから電車で来られる方は、十三駅で乗り換えることも多いはず。

 

【淀川河川敷へ徒歩5分ほど】

毎年8月上旬ごろに開催される「なにわ淀川花火大会」の最寄駅の一つで、その時は大変混雑するほど。それだけ人で賑わう主要な駅なのです。

 

到着に5分もかかりません




【本格タレをご用意しています】

当店は駅のそばにあります。河川敷へ行くよりも早く着きます。
お気軽に来店されて、A4ランク以上の味をお楽しみください。

また、当店のタレは本格的で九条ネギをたっぷりとふんだんに使っております。ポン酢ベースでさっぱりしていつつも、国産和牛の旨味をさらに引き出す味わいとなっております。
塩も用意していますので、お肉の味をそのまま感じたい方にオススメです。

 

気軽に立ち寄れるのが、当店「さすらいのカンテキ」の強みです。
十三駅にふらっとお立ち寄りの際は、是非ともいかがでしょうか?

 

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく

「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。

これにより、リーズナブルな価格で自信を持った

国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、

ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

ご自宅で「さすらいのカンテキ」ご要望にお応えして

「テイクアウト」はじめました。テイクアウトもご利用ください。

是非、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Insagramはこちら

電話番号:075-533-7112

以上、さすらいのカンテキPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社W.M.Japan
住所
〒605-0062
京都府京都市東山区林下町422-2・2F
電話番号
TEL:075-533-7112
さすらいのカンテキ