ブログ

黒毛和牛がリーズナブルな値段で堪能できる |さすらいのカンテキ

2017.11.22
 

こんにちは、さすらいのカンテキです。

 

美味しい肉を気軽に食べられたらと思う時はありませんか。そんな願いが叶う当店で気軽に国産黒毛和牛を堪能してみませんか。黒毛和牛と聞くと値段も高いと思う方も多いですが、当店なら手ごろな値段で食べることができます。もちろん値段は安くても味はお墨付きですのでお気軽にご来店してみてください。

 

平均予算が2,500円でボリュームがすごい!


基本メニューは5種盛りが1,580円と3種盛りが980円と値段もリーズナブルで楽しむことができます。黒毛和牛、ホルモン、アカセン、ウィンナーなど味わい深く美味しいです。追加で肉やごはん、焼き野菜、もやしナムル、九条ねぎ、男キムチなどもご注文できるのでこれにビール一杯なら2,500円の予算で堪能する事ができます。ちょっとした飲みで黒毛和牛を味わうことができるのでかなりお得です。もちろんボリュームも満足でき、味も絶品です。飲み会などにも最適なのでぜひご利用してみてはいかがでしょうか。



 

いつもと違う赤身を楽しめる南国フルーツポークとは!


一般的な豚と違い果実や牛乳、ヨーグルトなどを配合した餌を与えてじっくりと育てられた豚を南国フルーツポークと呼ばれています。出荷2ヶ月前から丹念に育てられているので味に深みが出て、フルーツのような甘みがあります。当店ではヘレ、ロース、カタロースを盛り合わせた南国フルーツポークを680円で味わうことができます。九条ねぎを包んで食べるとクセになる味わいを楽しむことができるのもおすすめです。旨み成分の南国フルーツポークと京野菜の九条ネギの夢のコラボです。テレビでも取り上げられ話題になりましたが、まだ食べられていない方はぜひ当店をご利用の際にはご注文してみてはいかがでしょうか。



 

気軽に黒毛和牛を楽しめる当店へお気軽にご来店してみてください。

 

 

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく

「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。

これにより、リーズナブルな価格で自信を持った

国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、

ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

ご自宅で「さすらいのカンテキ」ご要望にお応えして

「テイクアウト」はじめました。テイクアウトもご利用ください。

是非、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Insagramはこちら

 

さすらいのカンテキPR担当でした。

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社W.M.Japan
住所
〒605-0062
京都府京都市東山区林下町422-2・2F
電話番号
TEL:075-533-7112
さすらいのカンテキ