ブログ

こだわりの黒毛和牛を堪能できる新しい焼き肉店 |さすらいのカンテキ

2017.12.6
さすらいのカンテキ
 

こんにちは、さすらいのカンテキです。

 

焼き肉と言えば大人数で楽しむものですが当店では1人でも気軽に楽しむことができます。気軽にフラッと立ち寄れてすぐに楽しむことができます。仕事帰りでもサクッと楽しむことができるのでお気軽にご来店してみてください。

 

当店のこだわりは国産黒毛和牛を楽しめる新しい試み!


気軽に立ち寄れる大衆立ち焼肉店です。今までは1人で焼肉を食べたくても周りの目や値段がちょっと気になるなどの理由で、いつでも楽しむことができませんでした。ですが、当店ならサクッと1人でも立ち寄れる立食いスタイルなので周りを気にせずに楽しむことができます。更に黒毛和牛はA4以上の国産黒毛和牛を独自ルートで仕入れているので品質にも自信があります。七輪を使いじっくりと自分で焼く事ができるので、好きな食べごろの時に食べることができます。焼肉に合う京都の老舗米問屋のごはんと一緒に食べれば更に旨みが増します。江戸時代から続く老舗のふっくらとやわらかい味のあるごはんと一緒にぜひ堪能してみてください。東京以外にも、兵庫、愛知、大阪、京都、静岡と次々にオープンしているのでお近くの方はぜひご利用してみてはいかがでしょうか。



 

さすらいの黒船来航で新たなる旨みを堪能!


黒毛和牛以外にもブラックアンガス種の肉を堪能することができます。ブラックアンガス種は、スコットランドにあるアンガスが原産地の柔らかい肉質が特徴です。最近では日本でも飼育されていますがあまり食べたことが無い方も多いかと思います。そんなアンガス種の肉を堪能できます。メニューはこちらです。

 

・黒牛ハラミ&上ミノ盛り合わせ1,280円

・黒牛タン880円

・黒牛ハラミ880円

・黒牛上ミノ780円

 



もちろん値段も手ごろに楽しめるので黒毛和牛と一緒に味わうのもおすすめですので、ぜひ味わってみてください。

 

気軽に立ち寄れる当店で焼肉を堪能してみてください。

 

 

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく

「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。

これにより、リーズナブルな価格で自信を持った

国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、

ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

ご自宅で「さすらいのカンテキ」ご要望にお応えして

「テイクアウト」はじめました。テイクアウトもご利用ください。

是非、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Insagramはこちら

 

さすらいのカンテキPR担当でした。

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社W.M.Japan
住所
〒605-0062
京都府京都市東山区林下町422-2・2F
電話番号
TEL:075-533-7112
さすらいのカンテキ