ブログ

ランチも営業しております!|さすらいのカンテキ

2017.06.28
牛丼
 

こんにちは、さすらいのカンテキです。今日も一日お疲れ様でした。

季節の変わり目、体調お崩しではないでしょうか。日中は汗ばむほどの暑さ、こんな時は昼から美味しいビールを飲みたくなりませんか?たまには昼から焼肉とビールを楽しむのもアリですよ!



 

週末のランチは明石酒場・西明石酒場へ


さすらいのカンテキ明石酒場店は土曜・日曜日、西明石酒場店では日曜日に限りランチ営業しております!

日々の労働のご褒美に少し贅沢に焼肉ランチはいかがでしょう?恋人や家族、友人を連れて平日とはまた違った雰囲気のさすらいのカンテキをお楽しみ下さい。

ドリンクはビールの他にもワインや缶チューハイ、日本酒なども揃えております。

 

平日はテイクアウトランチ「俺の丼」もおすすめ


平日の昼にも、美味しいお肉を食べたくなりませんか?

さすらいのカンテキ 明石酒場店では、テイクアウトのランチメニューの御用意もあるんです。

休み時間にも焼肉を食べたいけど、そんな時間がない!服に匂いがつくのは嫌!という方に大好評をいただいております。

気になるテイクアウトランチのメニューは牛ホルモン丼、和牛丼、焼肉屋のカレー丼の三種類!お値段は全てのメニュー税込700円で、更に全品キムチもサービスで付いております。肉の美味しさは保証済み。





時間は11:30から14:00まで。大盛りや、卵のトッピングなどにも対応しておりますので、是非注文時にお伝え下さい。

さすらいのカンテキ 明石酒場

兵庫県明石市本町1-4-14

 

さすらいのカンテキ 西明石酒場

兵庫県明石市松の内2-6-3 マホロバビル 101

皆様のお越しを一同お待ちしております!

我々さすらいのカンテキでは皆様の素敵なランチタイムにも喜びを届けたいという思いでいっぱいです!

 

 

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく

「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。

これにより、リーズナブルな価格で自信を持った

国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、

ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

ご自宅で「さすらいのカンテキ」ご要望にお応えして

「テイクアウト」はじめました。テイクアウトもご利用ください。

是非、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Insagramはこちら

 

さすらいのカンテキPR担当でした。

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社W.M.Japan
住所
〒605-0062
京都府京都市東山区林下町422-2・2F
電話番号
TEL:075-533-7112
さすらいのカンテキ