ブログ

疲れには美味しい焼肉を!|さすらいのカンテキ

2017.06.14
盛合せ
 

こんにちは、さすらいのカンテキです。

日中は汗ばむほどの陽気が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?きちんと休めていますか?7月まで連休がないということもあって日々疲れもたまっていることでしょう。こんな夜は美味しいお肉とビールでもいかがですか?

 

お肉を食べて元気に!


疲れが溜まっている時、無性に焼肉を食べたくなりませんか?そんな時は当店の美味しい焼肉をがっつり食べちゃって下さい!美味しいお肉を食べて明日への活力にしましょう!

当店の肉は国産の黒毛和牛A4以上のランクの「美味しくてええ肉」のみを提供しております。外国産の肉では味わえない旨味たっぷりの肉を提供しております。

オススメは五種盛り(1580円)。精肉とホルモン4種がついてくる贅沢な盛り合わせです。美味しい肉をできるだけ安く!独自のルートで「ええ肉」を入手できるからこそ成り立つ価格設定です。肉の品質管理にも自信あり!肉は追加もできますよ。



そして是非、肉と一緒にお米も食べてみて下さい。当店のお米は京都の老舗米問屋をルーツとした「八代目儀兵衛」の米を使用しております。全国でも数少ないお米マイスターがすすめる自慢のお米は、当店自慢のネギポン酢ダレとの相性もバッチリなので是非ご賞味あれ!

ドリンクはビールの他にもワインや缶チューハイ、日本酒なども揃えております。

店内の様子




写真を見ても分かる通り、当店はカウンター席の立ち食いスタイルの焼肉居酒屋になっております。カンテキ(七輪)を使ってお客様に焼肉を楽しんでもらっております。その独特の雰囲気ゆえ、ふらっと仕事帰りのお一人様でも入りやすいと評判をいただいております。他のお客様との距離も近く、アットホームな雰囲気での焼肉を是非お楽しみ下さい。

 

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく

「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。

これにより、リーズナブルな価格で自信を持った

国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、

ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

ご自宅で「さすらいのカンテキ」ご要望にお応えして

「テイクアウト」はじめました。テイクアウトもご利用ください。

是非、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Insagramはこちら

 

さすらいのカンテキPR担当でした。

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社W.M.Japan
住所
〒605-0062
京都府京都市東山区林下町422-2・2F
電話番号
TEL:075-533-7112
さすらいのカンテキ