ブログ

進化するサービス|さすらいのカンテキ

2017.05.31
こんにちは、さすらいのカンテキです。

4月という新年度の始まりからおよそ2か月が経ちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

環境が大きく変わったという方も、去年と代わり映えしないなーという方もいらっしゃるかと思います。

大きな変化に挑戦することもコツコツ努力を重なることも全てが大切な一歩だと私はポジティブに考えるようにしています。

↓↓ところでこの画像をご覧ください↓↓

”俺の丼”お持ち帰りサービスの開始



さすらいのカンテキでも新しい試みを開始いたしました!

”俺の丼”お持ち帰りサービスの開始でございます!

当店で美味しいお肉をたくさん食べて気力を蓄えたい。

ところがスケジュールに余裕がなく、並んでまで食べる時間がない。

そんなお客様もたくさんいらっしゃるかと思います。

そこで始めさせていただいたのがこのサービスでございます!

素材へのこだわり

勿論サービスだけでなく味にも大変自信ありですよ!

さすらいのカンテキではお肉は勿論のこと、様々な素材にこだわっていますが・・・

お肉という主役を引き立たせるためにはお米にもこだわらなければいけません!

当店では「京の米老舗 八代目儀兵衛」のお米を使用しております。

「八代目儀兵衛」のルーツは1787年、江戸時代にまで遡る京都の老舗米問屋。

代々米にまつわる商いで現在に至ります。

そんな八代目儀兵衛には「お米マイスター」がずらり。

全国でも数少ない「お米マイスター」がおすすめする「本当においしいごはん」を目指している当店のこだわり。

最高の相性で当店のお肉をお楽しみいただけることを保証いたします。



ご来店お待ちしております

忙しいお客様にも当店の味を知ってもらいたい。

そんな思いからこのお持ち帰りサービスをスタートいたしました。

そろそろ新年度の慌ただしさも少しずつ落ち着いてきた頃ではないでしょうか。

是非当店に足を運び、さすらいのカンテキの進化するサービスをご堪能ください。

※店舗によりサービス内容は異なります。詳細は直接お問い合わせ下さい。

 

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく

「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手。

これにより、リーズナブルな価格で自信を持った

国産和牛の提供を可能にしました。

肉だけではなく、国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には

「九条ネギ」を使用し、ご飯は京都の老舗米問屋

「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

是非、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Insagramはこちら

 

さすらいのカンテキPR担当でした。

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社W.M.Japan
住所
〒605-0062
京都府京都市東山区林下町422-2・2F
電話番号
TEL:075-533-7112
さすらいのカンテキ