ブログ

和牛を楽しむ、ちょっぴり心豊かなテイクアウトランチはいかが? |さすらいのカンテキ

2021.06.9
こんにちは、さすらいのカンテキPR担当です。

 

和牛を楽しむというと、ディナータイムのイメージが強い方もいらっしゃるかもしれません。たまには、ランチタイムから和牛を楽しむという、ちょっぴり心豊かになれるテイクアウトをご用意しました。ご家庭や職場、お出かけ先などでおいしい和牛のメニューがお楽しみいただけますよ!

 

おいしさがダイレクトに楽しめる「和牛丼」




和牛のおいしさをとことん追求した当店が、自信を持っておすすめするテイクアウトランチが「和牛丼」です。柔らかで旨みたっぷりの和牛を特製タレでじっくり煮込み、ごはんが止まらなくなるようなおいしさに仕上げました。お食事途中の箸休めにもなるキムチ付きです。

 

焼肉屋こだわりのカレーとは?




「焼肉屋のカレー」は、お肉のことを知り尽くした焼肉屋ならではの、お肉の旨みがたっぷりルーに溶け込んだ絶品カレーです。お肉の旨みを最大限に引き出し、カレーを食べながらもお肉の旨みがしっかりと感じられるようにと、研究を重ねた結果、誕生した味わい。一度食べたら、また食べたくなると大好評のテイクアウトメニューです。こちらも、キムチがセットになっています。

 

明石店限定メニューも




明石店限定の特別メニューもございます。「牛ホルモン丼」は、自慢のホルモンと秘伝のタレを絡めたおいしさが、クセになると評判のテイクアウトです。噛むほどに口いっぱいに旨みがじんわりとひろがり、食べ終わるのがもったいなくなってしまうほど。明石店近くの方は、ぜひご賞味ください。

 

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく、「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。これにより、リーズナブルな価格で自信を持った国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

また、自宅でも「さすらいのカンテキが食べたい!」というご要望にお応えして「テイクアウト」をはじめましたので、ご利用ください。

ぜひ、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

Insagramはこちら
電話番号:075-533-7112

以上、さすらいのカンテキPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社TIGER
住所
〒530-0002
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22
さすらいのカンテキ