ブログ

満を持して登場!さすらいのカンテキこだわりの珍味 |さすらいのカンテキ

2021.06.2
さすらいの珍味
こんにちは、さすらいのカンテキPR担当です。

A4ランク以上の国産黒毛和牛の焼肉が楽しめる当店。おいしいお肉にがっつきたいという気持ちでお越いただくお客様が多いのではないでしょうか。そんなお肉自慢の当店が満を持して、珍味をお作りいたしました。こだわりの珍味をぜひお酒のお供にお楽しみください。

 

当店ならではの最高級珍味!


さすらいの珍味

お肉好きのお客様にぜひともお召しあがりいただきたいのが、当店が満を持してお作りした最高級珍味です。お肉にこだわる当店だからこそできた抜群のおいしさ!「さすらいの和牛ハラミ干し肉」は、希少部位として知られるハラミを使ったおすすめメニュー。日本古来の製法で作り上げたものですので、噛むほどに出てくる旨みが違います。国産黒毛和牛には、製法も日本のものを。こだわりのおいしさをお楽しみください。

 

もう脇役とは言わせない!




「あぶらかす」とご存じでしょうか。あぶらかすとは、牛のホルモンを脂分が抜けるまで丁寧に揚げたものです。あぶらかすはうまみが凝縮された食材でありながら、隠し味やトッピングなどで使われることがおおい、いわばお料理の脇役的な存在であるのが一般的です。

当店ではこの旨みたっぷりのあぶらかすを丁寧に炊き上げ、あぶらかす本来の旨みをおいしくお楽しみいただける「さすらいのあぶらかす」を誕生させました。そのままでもお召しあがりいただけますが、さっと炙るとますますおいしさがアップします。おいしいお酒のおつまみに、ぜひどうぞ!

 

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく、「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。これにより、リーズナブルな価格で自信を持った国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

また、自宅でも「さすらいのカンテキが食べたい!」というご要望にお応えして「テイクアウト」をはじめましたので、ご利用ください。

ぜひ、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

Insagramはこちら
電話番号:075-533-7112

以上、さすらいのカンテキPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社TIGER
住所
〒530-0002
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22
さすらいのカンテキ