ブログ

テイクアウトもOK!和牛を楽しむさすらいのランチ |さすらいのカンテキ

2021.01.13
牛丼
こんにちは、さすらいのカンテキPR担当です。

自宅や職場でお店の味を楽しみたいという声にお応えして、当店でもテイクアウトメニューをご用意いたしました。お肉のプロだからこそできる、おいしいお肉を使ったテイクアウトメニュー。ぜひご家庭でも「さすらいのカンテキ」の実力をお楽しみください。

 


明石店ご利用のお客さまは必食!


牛丼

当店自慢のテイクアウトメニューのなかでも、明石店のみで限定販売しているのが「牛ホルモン丼」です。

ごはんの上に、秘伝のタレがしみ込んだ絶品ホルモンをドドンとたくさん乗せました。新鮮なホルモンだからこそできるクセのないおいしさは、毎日食べたくなるほど。ホルモン好きさん必食のおすすめメニューです。

 

極上の和牛の定番テイクアウトといえば


さすらいのカンテキ

お肉を使ったテイクアウトメニューの定番といえば牛丼ですよね。当店でも抜群においしい「和牛丼」をご用意しています。お肉のプロが目利きした和牛で作る牛丼は、ひと味もふた味も違いますよ!甘辛味にじっくり煮込んでいるため、噛むほどにじゅわっとおいしさが広がります。添えもののキムチとの相性も抜群です!

 

旨みがルウに溶けだした!


さすらいのカンテキ

「焼肉屋のカレー丼」は、世代や性別を問わずに大人気。じっくり煮込んでいるので、お肉の旨みがルウにしっかり溶け込んでいますよ!おいしいごはんもたっぷりと。見ため以上にボリュームのある、おなかも大満足のテイクアウトメニューです。

 

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく、「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。これにより、リーズナブルな価格で自信を持った国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

また、自宅でも「さすらいのカンテキが食べたい!」というご要望にお応えして「テイクアウト」をはじめましたので、ご利用ください。

ぜひ、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

Insagramはこちら
電話番号:075-533-7112

以上、さすらいのカンテキPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社TIGER
住所
〒530-0002
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22
さすらいのカンテキ