ブログ

美味しさの秘訣は秘伝のタレ!ファンも多い旨味をたっぷりお楽しみください!|さすらいのカンテキ

2020.07.22
さすらいのカンテキ
こんにちは、さすらいのカンテキPR担当です。

立ち焼肉スタイルで美味しいお肉をカジュアルに楽しめるカンテキは、お肉だけでなく『タレ』にもこだわりがあります!

門外不出の秘伝のレシピで作り出されたタレが、旨味たっぷりのお肉を引き立てて、お口の中いっぱいに美味しさをお届けします!

美味しさの秘訣は秘伝のタレ


さすらいのカンテキ

カンテキの秘伝のタレは『京都産九条ネギ』をふんだんに使用した、ポン酢ベースのさっぱりダレです!

さっぱり感が、ほどよい脂が魅力の国産和牛と絶妙な相性を発揮。素材の美味しさを引き立てます!

さっぱりとお肉の脂の相乗効果をお楽しみください。

また、タレの中にはカットした九条ネギがたっぷり入っていて、見た目でも贅沢な気分を堪能していただけるように仕上げております。

九条ネギは甘く、柔らかく、お肉と一緒に食べても美味しいです!

秘伝のタレは大人気ですが、タレを付けずにお肉の味をそのままま味わいたいという方にもご満足いただけるよう、『塩』もご用意しております。

タレと塩、お好きな方をお選び下さい!!

ポン酢ベースでさっぱり!


さすらいのカンテキ

暑い夏こそスタミナを付けたいですよね!お仕事終わりに、休日に、がっつりお肉を食べて心も身体も元気にするのはいかがでしょうか!?

カンテキは夏も元気に営業中!九条ネギを使用した秘伝のタレでさっぱりと!本当に美味しいお肉を堪能するなら、ぜひ当店へお越しください。

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

 

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく、「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。これにより、リーズナブルな価格で自信を持った国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

また、自宅でも「さすらいのカンテキが食べたい!」というご要望にお応えして「テイクアウト」をはじめましたので、ご利用ください。

ぜひ、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

Insagramはこちら
電話番号:075-533-7112

以上、さすらいのカンテキPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社W.M.Japan
住所
〒605-0805
京都府京都市東山区博多町95番地7号
さすらいのカンテキ