ブログ

お肉のお供といえば白いごはん!一粒一粒こだわりのお米をお楽しみください|さすらいのカンテキ

2020.07.29
こんにちは、さすらいのカンテキPR担当です。

焼肉のお供といえば、キムチ、ナムル、ビール、色々挙がりそうですが・・・やっぱり王道は白いごはんではないでしょうか。

ほかほかの白いごはんと、タレが絡んだお肉を一緒にパクリ。絶妙な美味しさが口の中いっぱいに広がります。

また、焼肉と一緒に白いごはんを食べ進めると、だんだん白いごはんにタレが染み込んでいくのも最高ですね!

カンテキは焼肉のお供、白いごはんにも徹底的にこだわっております。

 

お肉のお供といえば白いごはん!




カンテキでは、京都の老舗米問屋『八代目儀兵衛』からお米を仕入れて、ほっかほかに炊き上げております。

『八代目儀兵衛』のルーツは江戸時代。お米に対するこだわりが強く、本当に美味しいお米を取り扱っている有名店です。

焼肉のお供には最高のお米を!

そんなカンテキのこだわりに応えてくれるのが、『八代目儀兵衛』の目利き。おすすめのお米を日々仕入れてご用意しております。

お米特有の甘さを引き出す絶妙な炊き加減により、美味しいお米をさらに美味しく引き立ててお茶碗に盛り付けております。

全てにこだわって、本当に美味しい一杯をお客様にご提供いたします。

 

一粒一粒こだわった米問屋のごはん!




美味しい白いごはんと一緒に、新鮮な国産和牛の焼肉を楽しんでみませんか。

お肉の赤身、脂、タレ、そして白いごはん・・・全てが最高の食事の時間を彩ります。

焼肉を楽しむなら、ぜひカンテキへお越しください。お客様のご来店を心よりお待ちしております!

 

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく、「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。これにより、リーズナブルな価格で自信を持った国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

また、自宅でも「さすらいのカンテキが食べたい!」というご要望にお応えして「テイクアウト」をはじめましたので、ご利用ください。

ぜひ、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

Insagramはこちら
電話番号:075-533-7112

以上、さすらいのカンテキPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社TIGER
住所
〒605-0805
京都府京都市東山区博多町95番地7号
さすらいのカンテキ