ブログ

1人飲みデビューするなら焼肉で決まり☆1人飲み応援隊|さすらいのカンテキ

2020.06.24
こんにちは、さすらいのカンテキPR担当です。

男性でも女性でも1人飲みする方が増えているようです!周りに気を遣わず1人で黙々と、好きなペースで飲みを楽しめる1人飲みって、考えてみるととても贅沢な時間の過ごし方ですよね!?

『1人飲みしてみたいけど、1人で行っても大丈夫?』と、ちょっと不安に感じている方は、カンテキで1人飲みデビューしてみるのはいかがでしょうか!

1人飲みデビューするなら焼肉で決まり☆




カンテキは立ち飲み&焼肉のお店です!店内はワイワイ賑わっていて、グループでいらっしゃるお客様も多いですが、1人でのんびりお食事を楽しんでいるお客様や、スタッフとのお喋りを楽しみに1人で来店するお客様もいらっしゃいます!

そういう感じなので、『1人だけど大丈夫?』と気にする必要はありません!

初めての方でも大歓迎!お気軽にお越しください♪

最高の時間をお過ごしください♪




焼肉といえばあまり1人で食べるイメージは無いジャンルの食事かもしれません。確かにテーブル席だけのお店だと、『1人はちょっと・・・』と、感じてしまう方もいるかもしれません。

しかし、カンテキなら立ち飲みだから大丈夫!

カジュアルでありながら、こだわりの新鮮なお肉をたっぷり味わえる、お肉の質にも自信を持っているお店です。

本当に美味しいお肉を、気分が向いたときに1人でサクッと味わう。これって最高に贅沢な時間ではないでしょうか!?

もちろん大人数様のご来店も大歓迎です!人数に関わらず、いつでもお気軽にお越しくださいね♪お客様のご来店を心よりお待ちしております。

 

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく、「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。これにより、リーズナブルな価格で自信を持った国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

また、自宅でも「さすらいのカンテキが食べたい!」というご要望にお応えして「テイクアウト」をはじめましたので、ご利用ください。

ぜひ、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

Insagramはこちら
電話番号:075-533-7112

以上、さすらいのカンテキPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。
最新のブログ
アーカイブ

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社TIGER
住所
〒571-0013
大阪府⾨真市千⽯東町16番28号
さすらいのカンテキ