ブログ

女性のお客様も増加中!いつもご愛顧いただき、ありがとうございます☆ |さすらいのカンテキ

2020.06.26
こんにちは、さすらいのカンテキPR担当です。

カンテキといえば立ち飲みしつつ焼肉を楽しめるお店です。そのイメージから当初は男性のお客様が大多数でしたが、最近では女性のお客様も増えてきました!

食への探求心旺盛で、好奇心旺盛な女性のお客様にも、きっと居心地の良いお店だと感じていただけるのではないでしょうか!?

カンテキは立ち飲み女子会も大歓迎です!カジュアルに、一風変わった焼肉の楽しみ方をしたくなったときには、ぜひご活用ください♪

 

立ち飲み×女性のお客様も増加中!




立ち飲み=男性という考え方はもう古い!?

女性で立ち飲みを楽しみたい方はぜひ、カンテキへお越しください!清潔感のある店内、和風の親しみやすい雰囲気も抜群。自然に会話が弾む空間で、女子同士の乾杯も盛り上がること間違いなしです!

新鮮な牛肉をたっぷり食べると美容にも良いという説は、もう有名なこと!叶〇妹だって、牛肉をたっぷり味わうと公言しています♪

新鮮な牛肉で、お肌ウルウル&気分も高揚!焼肉は女性にもおすすめです♪

 

いつもとは違う冒険はいかが!?




まだ立ち飲み焼肉未経験という女性は、あえて立ち飲み焼肉という冒険をしてみるのはいかがでしょうか!?

女性同士で行くお店といえば、パンケーキのお店やおしゃれなダイニングレストランなどがイメージされやすいですが、そういうお店とは少し違う冒険を体験できる・・・かも?

お客様のご来店を心よりお待ちしております!

 

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく、「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。これにより、リーズナブルな価格で自信を持った国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

また、自宅でも「さすらいのカンテキが食べたい!」というご要望にお応えして「テイクアウト」をはじめましたので、ご利用ください。

ぜひ、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

Insagramはこちら
電話番号:075-533-7112

以上、さすらいのカンテキPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社W.M.Japan
住所
〒605-0805
京都府京都市東山区博多町95番地7号
電話番号
TEL:075-533-7112
※予約の電話番号ではございませんのでご注意くださいませ。
さすらいのカンテキ