ブログ

「さすらいのカンテキ」は焼肉のタレにもこだわり抜きました! |さすらいのカンテキ

2020.03.18
さすらいのカンテキ
こんにちは、さすらいのカンテキPR担当です。

焼肉の味は「お肉の品質」や「焼き加減」も大切ですが、タレにも左右されます。いくらお肉が美味しくても、タレの味がイマイチだともったいなく感じてしまいますよね。
当社はタレとお肉の相性にもこだわり抜いて、当社自慢の「A4ランク以上の黒毛和牛」を最も美味しく召し上がれるタレにたどり着きました。

 

ポン酢ベースにネギたっぷりの特製タレ!


さすらいのカンテキ

当社のタレはさっぱりとしたポン酢ベースに京野菜の九条ネギをたっぷり入れました。
A4ランクの黒毛和牛は脂身と赤身のバランスが完璧なお肉ですが、食べ続けるとどうしても脂を強く感じてしまいます。そんな脂をポン酢とネギがさっぱりとさせてくれるので美味しいお肉をいつまでも食べ続けられます。
ちなみに、九条ネギは100円(税込)で追加できますので、お好きな方はぜひご利用ください。

 

特製タレはホルモンにもよく合います!




ホルモンというと味噌系のタレで召し上がるのが定番ですよね。当社タレはポン酢ベースですが、ホルモンの脂をさっぱりと召し上がれるのでいくらでも食べられそうです。
おすすめの「五種盛り」、「三種盛り」で当社のA4ランク黒毛和牛の厳選ホルモンを召し上がった後には、好みのお肉を追加してみてくださいね。

 

 

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく、「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。これにより、リーズナブルな価格で自信を持った国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

また、自宅でも「さすらいのカンテキが食べたい!」というご要望にお応えして「テイクアウト」をはじめましたので、ご利用ください。

ぜひ、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

Insagramはこちら
電話番号:075-533-7112

以上、さすらいのカンテキPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社W.M.Japan
住所
〒605-0805
京都府京都市東山区博多町95番地7号
電話番号
TEL:075-533-7112
※予約の電話番号ではございませんのでご注意くださいませ。
さすらいのカンテキ